• ベストアンサー

キラキラのラメをキレイにUPする方法

キラキラのラメが入ったネイルアート用のシールを、自分のHPに載せたいのですが、キラキラがどうしてもキレイに出ないんです。自分でやってみた方法は2つです。 1.デジカメで撮る 2.スキャナで読み込む グラフィックソフトはフォトショップ6.0を使ってJPGにしました。 OSはWin2000です。 光が反射しちゃってラメがキレイに見えないです。 どなたかアドバイスお願いします。

• lehua
  • お礼率90% (118/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mykey-K
回答No.1

私も写真を取り込むときに苦労していますが・・・・ PhotoshopはもっていないのでMicrosoft Photo Editorでよければ参考にして下さい。 デジカメで写す時に暗い感じで撮影して PC取り込み後にイメージの調整でガンマ値又は明るさを上げてコントラストを徐々に上げて調整しています。

lehua
質問者

お礼

Mykey-Kさん、どうもありがとうございます。 Photoshopでも同じような機能があると思いますので、やってみます。 写真を取り込むって難しいですよね。お互いがんばりましょう!