• ベストアンサー

信用残りがわかるサイト

こんにちは。 株価のデータはいつもヤフーファイナンスから取ってるんですが、信用取引の買い残り&売り残りデータがありませんよね。どこか、それが数字で出てるサイトはありませんか。もしくは、チャートでもいいです。 日毎に更新される形が望ましいですが。  ちなみに取引口座は野○証券です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLがお勧めです。 株価とチャート、出来高・信用残が見られます。1日2回更新されます。 無料です。

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/
oresama
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリです。早速友人にも教えたら、 すごい喜んでくれました。