• 締切済み

Excel2010へ文字としてコピーできない!?

コピーした文字をExcel2010へ貼り付けようとするとなぜか黒い点のような画像になってしまいます。 どうやらビットマップ画像としてクリップボードへ保存されているらしいのです。 メモ帳へ貼り付けると普通に文字がペーストできるのですが、なぜこのような現象が起こるのでしょうか。 どなたかご教示くださいませ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 13013368
回答No.1

どんな状況の文字をコピーしたか?ですが、 貼り付けたいセルを選択し数式バーに直接貼り付け てみたらどうなりますか。