• ベストアンサー

先輩との恋愛・・・

大学のサークルで一つ上の先輩(女性)に恋をしています。 その人はみんなに対して気さくで、とても優しい人です。 しかし、女性はだいたい年上好きっていうのもあって 年下の自分としては一歩が踏み出せないでいます。 さらに、自分は年下としての魅力(可愛らしさとか)が皆無なんです・・・! こんな人間が先輩と付き合う為にはどうしたらいいんでしょうか? 恋愛経験豊富な先輩方にアドバイスをおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainappa
回答No.2

年上がいいとかは人それぞれの好みですから、相手の方が必ずしも年上が好きとは限りません。  だからあなたにもチャンスはあるはずでは?・∀・  さりげない優しさ、男らしさをだしてみるといいのでは・・・? 

その他の回答 (1)

• sitappa40
回答No.1

「好きです。付き合ってください」 と直接、告白しましょう。 可愛らしさで勝負できないのであれば、 男らしさで勝負するしかないですね。