• 締切済み

ホストの言動、営業。

私は今実家の借金返済の為、見知らぬ土地で夜の仕事を初めて2週間ほどです。 こちらに来て初日に店長がホストクラブへ連れてってくれましたが、普段男性経験がほぼ皆無な上、過去の恋愛で男性不信になりつつある為まったく楽しめませんでした(-.-;)仕事であれば割り切れますが、それ以外では関わりたくはなかったのです。 しかし入ってから半年ほどの年齢も近いホストと連絡先を交換してからほぼ毎日営業と思われる連絡がきます。私は最初から冷めた目で見ているので軽くあしらっていますが、頼れる友人もいない為、たまに返事をしたりします。 何度かご飯食べたり、ホストが私の部屋でシャワーや睡眠をとってから出勤した事もあります。 純粋に楽だし楽しいからですが、相手は新人とはいえホストなので私は警戒心丸出しで毎回「客にはなれない。無駄金は出せないし、ホストに興味ない。だから私に営業してる暇あればほかの女の子にしな」と言っています。実際携帯は鳴っているので。 まだプライベートの時間帯に数回しか遊んでいませんが、友達営業(?)から所謂色恋にされそうです。 ついこないだの日曜日、私の部屋で寝ていた彼が急にくっついてきて「好きだ」と言い、キスしてきました。正直今もとても動揺しています。 好きになるはずがないし、ホストに騙されたくないのでハマりたくないし、そもそもこの好意は営業の為だと思います。私は源氏名ではないプライベートだと、キスする=付き合うくらい好きと見なしてしまいます。しかし、今のところは源氏名での私がブレーキをかけていますが、惚れてしまいそうで怖いです。 店の子は同業同士、本気の付き合いも割り切った付き合いもホストとしていますが、私も割り切った考えならば付き合わずとも好意を持つのはいいのでしょうか?一切貢いだり、店に行く気はないので、いつか切られるのかもと思うと悲しいですが、そうなったとしても追いません。 ただときめきやドキドキ抜きで打算的にお互い遊ぶ分には自由でしょうか? やはりホストはキスくらい朝飯前なのでしょうかね? 恋心を抱いていることは絶対に態度には出しませんが、一瞬でもときめいた自分が嫌で病んでしまいますf^_^; 毎回何事においても真面目に捉えてしまうので、ゆる~く力抜いて考えるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • ea7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

私は今、ホストとして働いて居ます。私はホストの経験は浅いですが、それなりに指名を頂き数名のお客様とお食事などを御一緒させて頂く事がありますが、色恋はしていないつもりなのでキスなど行き過ぎた営業はしていません。実際色恋や枕をしたほうが売り上げは格段に上がりますがそれは、一時だけでトラブルの原因になってしまうため私のお店ではあまりやっている人はいません。他のお店ても同じだとは思いますが、出来るだけ不要なトラブルは避けお客様と楽しい時間を過ごし長くお店にご来店頂けるようにしているキャストがほとんどだと思いますのでそのホストの方の行為を営業だと決めつけてしまうのは良くないと思います。

回答No.12

私はホストの方とお付き合いをして結婚寸前までいきましたのでホストだからといって本気にならないとは言い切れませんが、私はやはり踏み切れませんでした。 ホストクラブの勤めはやめてくれたのですが、どうしても考え方が合いませんでした。 あなたが躊躇されてる直感は正しいと思います。 何年も経てば良い思い出になるかもしれませんが、軽いお付き合いが出来ないのであればお薦め出来ません。 たとえ、彼と良いおつきあいが出来たとしても彼がお仕事として他の女性とお付き合いをしてるのか?、浮気心でお付き合いをしているのか?、本気なのか?見分けられますか? 心を痛くしないでお付き合いが出来ますか? そんな事全然大丈夫!っていうくらいのおおらかさがないとあなたがくたくたなってしまうような気がします。 ホストでなくても男性は往々にして振り向いてくれそうで振り向いてくれない女性を追いたがりますし、ましてやそういう事をお仕事にされてる方ですから、振り向いてくれないあなたに男性の方も意地になって執着してるのかもしれないと思うのですが... あなた自身の直感を信じて下さい。

  • Telneko
  • ベストアンサー率26% (22/84)
回答No.11

営業と決めつけるのは失礼ですよ。 相手だって一人の人間なのですから、貴女が営業で近付いているわけではないのと同程度には信頼するのがフェアというものです。 ホストの彼が近づいてくるのは営業で、水商売(風俗?)の貴女が近づくのは営業ではない、というのは虫がよすぎるでしょう。 相手だって、同じ人間です。 それを踏まえた上で、簡単な確認です。 一切お金を落とさず(常識的な範囲の割り勘やプレゼントは別として)、付き合ってみればいい。 営業ならば、利益のない相手に時間はかけません。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.10

営業です。 相手を選びましょう。

回答No.9

54歳×イチ子持ち(もう社会人)の会社員です。この話本当ですか?今時親の借金の為に夜の仕事ですか、子供に迷惑をかけるような親はシカトした方がいいと思いますが、それはとりあえず置いといて…。 質問の件ですが、お店とホストクラブがグルの可能性があります。「ホストに貢ぐ→仕事頑張る→店儲かる」という図式です。私の経験から言うと、彼に限らずよっぽど信頼できるまで男子は家には入れない方がいいと思います。帰ってくれなくて困った経験があります。「親戚の叔母さんが旦那と喧嘩して居候してる」とか理由をつけて、あなたが彼の家に行くことにした方がいいです。彼はそれは困ると思います。 誰でも簡単になれる仕事はなってからが大変です。なるのが大変な仕事はなってからは割と楽です。私の近くに親がヤクザでお母さんもだらしなくて、中学を出て水商売の世界に入りお金を貯めて資金を作り勉強して宅建とって今では不動産屋女社長になっている人もいます。親への仕送りは適当にしといて稼いだお金は自分の為に有効に使いましょう。私も今のお店はやめて他に変えるのに賛成、ホストもせいぜいメールのみに賛成です。

  • oka6284
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.8

お好きになさられるのがいいと思います。

回答No.7

お父上ふくめ親族知人の男性が、同様の経緯で飲み屋や風俗のねーちゃんにはまったら、あなたがどう思うか考えましょう。 それでもええやんというのもありですが。

回答No.6

借金返済の為に、夜のお仕事をされてるのに、 ホストにハマってしまっては元も子もないですよ。 ホストは、誰にだっていい顔する生き物だって思わないと。 っていうか、ホストを家に泊めてる時点で、すでに危ない気がしますけど。 自制しないと、稼いだお金をホストに注ぎ込んじゃいますよ!気をつけて。

回答No.5

普通の40代のおっさんです。 >私は今実家の借金返済の為、見知らぬ土地で夜の仕事を初めて2週間ほどです 真面目に考えた場合、警戒心があれば2週間で部屋に入れる事は理解できないですね! 2週間で数回もあってれば十分気持ちは伝わっちゃいます。 もちろんあなたが遊び(旅の恥はかき捨てくらいに考えれば)ならOKでしょう♪ >ただときめきやドキドキ抜きで打算的にお互い遊ぶ分には自由でしょうか? 恋愛にしろ体の関係だけにしろ、トキメキやドキドキを求めてるから交わるのでしょう? それが無くなったら関係は終わりです 借金のために働くなら、それに集中しないと元も子もなくなりますよ、 何をすべきか・・・お大事にしてください。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.4

ホスト経験者です。 悪いことは言わないから、そのホストと親密になるのはやめておきなさい。 郷里離れて単身キツイ仕事をするのが大変なのは分かりますが、まだ2週間でしょう? 直感になりますが、あなたがそのホストに抱いている疑念はおそらく正しいです。やむなき事情で感情に蓋をしてがんばっている女性は付け込まれやすい、カモにしやすいのです。 まず、同性の相談できる相手を見つけましょう。 質問内容より気になったのですが、店長がホストクラブに連れて行くということは働いているお店はキャバクラ等ではなく、ソープや風俗などですね?だとすると、店長が初日にホストクラブに連れて行くのは邪な考えがある可能性が高いです。働くお店も考えなおしたほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • ホストが営業かどうか

    私はキャバクラで働いてます。 ホストグラブにはよくいくのですが、 ホストを好きになることがありませんでした。 ある日仕事で良い事があり、 仕事後のみにいきたくなり、 いつも通っているホストクラブの担当に連絡したところ店休でした。 以前、ネットで家が近かったため、知り合った彼のお店に いこうと思い連絡してみました。 以前にも飲みに行っていいか聞いたことがあったのですが、来ないで?普通に地元で一緒にのみにいこう!と言われることが多く、行けませんでした。 その日は、行かせて?とお願いしたところ いいよ!でも最低料金だからね?と言われお店に行きました。 お店に行ったら、なにもかも 全てサービスで、おまけに シャンパンまでサービスして頂き 払ったのは最低料金だけでした。 その日から、彼のお休みの日に 会おう?とお誘いをうけることが 多く、私の仕事終わりに飲みに行ったり 彼とご飯を食べに行ったりする事がおおくなりました。もちろん全部彼の奢りです。 彼の家にもよく行きました 抱きつかれたり、キスなどはありましたが、本番は今もしていません。 付き合おう?とも言われています。 多分のりでだと思いますが。 一緒にいて落ちつくなどと 毎回言われます。 この前2回目にお店にいった時にも 最低料金だけでした。 しかもわ枝の友達をその日つれていき、 彼が私の友達の焼酎のハウスボトルを 私のボトルに移したりして、 私の焼酎ボトルの中身を増やしたりしていました。 今でも連絡はとっています。 最近は他のホストに行かないで 俺のこと好きになれる?と 言われています。 彼が家にいる時も、会いたいなどと言われ構って欲しい様子がみられるのですが、 これは本気なのか、育てなのかなんなんですかね? 一度惚れたふりをして、 もう他の店いくなら、あなたのお店いくと行ったところ、おいでよ と言われましたが、店に呼ばれる事はありません。 ちなみに彼はお店でNo.2から4を行き来してます。 これは自主的に、私が店にいく事を 狙っているんでしょうか?

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストの売掛について

    ホストの売掛金についての相談 私が、悪いのですがホストクラブに売掛け金を去年の10月~11月半ば(正確には覚えていない・・・)に掛けて売掛をしました。その時、私もお金が全く無かったのですが、ホスト(担当)が立替え、私からホストに売掛を少しずつ返金するという形で毎回お店に行く度に売り掛けをしていました。正確な金額を覚えていないのですが、全部で80万くらいだったと思います。 別の件で私のほうが裁判をしていたため、慰謝料が入ると思いホスト君も売掛をさせていたと思います。 結局慰謝料は入らず、12月末くらいに担当がホストを辞め、個人で連絡を取って月々3万くらいで返済しようと口約束みたいなものをしました。借用書は書いていません。ただ、お店に通っている時には伝票の裏に住所等を記入しました。私も仕事がみつからず、返済が滞りホスト君の連絡も無視するようにしていまいました。それから、連絡が無くなったのですが、実家に連絡がホスト君から入り、親は払う義務がないので、子供には連絡するように伝えます。とホスト君につげ、私に親から連絡が来ました。それから私はホスト君に連絡を入れていなかったところ、今度はお店の担当者という人から実家のほうに連絡が行き、お店に代金を払っていないので払って下さいと連絡が入りました。通っていたお店はもう潰れて、名前を変えて営業しているようです。 本当に駄目な私なのですが、親切な方教えてください。 (1)個人にいくらか返金していたものを、いきなりお店が回収する場合私はまずお店の担当者に連絡し話し合いをするべきでしょうか?それとも担当ホストに連絡をし、話し合うべきでしょうか? (2)担当がお店にお金を入れていると聞いていました。これは個人の貸し借りにはならないのでしょうか?また、出来れば直接電話等で話を避けないのですが、メールは担当しか知りません。 (3)法律的に解決する方法はあるのでしょうか?お酒の原価分だけ払うなど・・・ (4)市役所や区役所当の相談窓口(電話やメールなど)はどこに連絡すればいいのでしょうか? (5)今のところ証明みたいなものは送られて来ていません。 (免許書のコピーをとられましたが今は別な所に住んでいます。) (6)全部でいくら返済しなければいけないかを私は把握してません。 今どうしていいのかわからず、たいした内容の質問でなかったらすいません。 長文を読んで頂きありがとうございます。 こんな私にアドバイスをお願いします・・・

  • ホストと付き合ったのですが、、、

    長くなると思いますが 今、凄く不安なので相談させて頂きます 最近のことなんですが あるきっかけでホストの人と 出会ったんです。(キャッチではないです) 遊ぼって誘われて 何回も断っていたのですが ある日私も暇だったので遊ぶ事になりました。 彼の家の近くの駅まで 電車で行って駅まで彼が迎えに来てくれて そのままタクシーで家まで行きました 彼は一人暮らしで、とても綺麗で広い自宅でした。 部屋で始めは喋ったりテレビ見たりしてたのですが 途中で雰囲気が変わって抱きしめられました 「お前の元彼達より絶対楽しませる自信あるし 笑顔にさせる自信あるから、俺と付き合って」 と、言われて 「付き合えるならキスして?」 って言われて私は 「絶対嘘」って言ってしまって 「本当、デート行ってプリ撮ったら携帯貼るよ?」 と言われて、でも信じれなかったので 黙ってたら 「俺の事試して見て良いよ、本気って信じさせる」 と言われ付き合う事になったのですが 今までホストと関わりなんて 全くなかったので彼をなかなか信じる事ができません ただ、帰りに電車代と飲み物代を いつもくれて仕事始まるギリギリまで 一緒に過ごしてくれて 「朝昼なら週7好きな時に誘え」 って言ってくれていて いつもお昼に今日暇?ってメールくれて 夜中の仕事の合間に電話くれます 源氏名じゃなく本名も教えてくれてて 私はお店には行った事ないです でも、いつもNo1、2らしく お店を検索してみたら 本当にそうだったのですが 人気のあるほど彼女が多かったり 周りに女の人がいっぱいいるのかと思って 凄い不安です 遊んでいる時よく携帯が鳴ります 電話よりメールが多いのですが、、、。 彼を信じても大丈夫なのか ただ口だけなのか凄い不安です 私は彼の事が好きです でも信じて良いのかわかりません

  • ホストの彼氏

    今お付き合いしてる男性がホストをしています。 見た目がそんなにホストっぽくなくて初めのうちは分からなかったのですが、仕事何してるの?と聞いた時、「ホストだよ」と言われました。 そこから関係を切ろうと悩みましたが、「俺はそんなんじゃない、なら店呼んだりしたらブロックしてくれたらいいよ。」と営業じゃないと言い張るし、されたら切ったらいいと思いつつ、いつの間にか好きになってしまいました。 彼と付き合う前から散々営業だろと疑い尽くしてきたつもりですが、一向にそういった素振りも見えず、そこから付き合おうとなって3ヶ月。 デート代は全て彼持ち、私と彼は休みが合わないので、私が休みの日、彼がいつも仕事終わるまで夜遅くまで1人だったり友達とだったり酒呑んで、彼の仕事が終わるのを待って、その帰りにいつも彼と一緒に彼の家に行って一緒に寝て彼がまた次の日仕事まで一緒に過ごすといった感じですが、生活リズムが合わなくて基本朝寝ても、夜働くから仕事がしんどいのか昼間もずっと寝てあまり何処かへ遊びにいく事も少ないです。 一度彼の働いてる所を見たくて開店してすぐに彼の店に行った時に、彼に腕を掴まれて追い出されて、「お前が店に来たらお前のこと気になってやりづらいし、目線がお前のとこ行って仕事できなくなる」「終わってから会えるのにわざわざ店内でお前の接客とか笑っちゃうし他の客接客してるところも見られたくない」と言われて来ないように言われました。 気になってホスラブというサイトで彼の店を検索してみると、彼の事もそこそこ書かれていて、 「面白いのに店外してくれない、ノリが悪い。こいつほんまに売れる気ある?ほぼヘルプやん」 「こいつと店外した事ある人いる?」 「こいつ友営だよね、恋愛気分味わいたいならほかのホスト行けば?」 「付き合い悪い、アフターも断る」 「本カノがいるから付き合わないんだよ察しろよ」等色々書かれていて、彼自身も、給料が他の仕事よりはいいし寮もあるし従業員と仲良いから続けてるし売れたいとか別に思ってないからナンバーも下の方、と話していて、本当に愛してくれてると思いたいのですが、信用できない部分が、まずホストだから信用しにくいというのはありますが、私は光浦靖子に似てると言われるくらい可愛くなくて、彼はTAKAHIRO似のイケメンです。 付き合おうとなった流れも、私はよくSNSをしていてそこで彼の店のホストが彼女欲しいとか書いてるのを見るので、皆彼含め、色恋からの営業だと思っちゃうというと、「ちゃうけど彼女になってじゃあ」と軽いノリで言ってきたし、エッチも全然しない、私がSNSをやってると聞いても「俺はやってないのに」としか言わず嫉妬もしない、遊びに行こうと言っても、ご飯やカラオケか彼の家でビデオ一緒に見るとかが多かったり、疑い尽くしてしまいます。 本当に愛されているのかいずれ営業するつもりなのかどっちだと思いますか?

  • 知り合ったホストについて!

    こんにちわ! 先々週に街ナンパをされました。 だいたいどこでもされるので気にしないで適当に話を流してたけどカッコイイ外見だったのでラインを交換しました。番号も知ってます。 なんとなくLINEしていく中で相手がホストをやってる事がわかりました!でも私も現在水商売をやっています。遊ぼうと誘われその日は彼が出勤で私はoffでした!彼が俺んちで待っててと言ってたんですけどホストに興味があり来店しました!ラストまでいて出勤終わりはカラオケへもちろん彼の奢りです。そのあと彼の家にいきそのまま二人で爆睡しました。キスしただけです。 次の日彼は昼職があるといい寝てる間に合鍵をおいて出かけてました。それから毎日LINEをしてます。はやく会いたいと行ってきます。ホストに来ると金かかるからと気使ってくれたりもします。店には呼ばれません。合鍵も私所有のまんまです。これって本彼営業ですか?育てですか?それとも他のナンパなどいろいろ私の男関係を気にしていたりとかあるので好意ですか?