• 締切済み

旅行代理店になるための資格

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

日本の旅行代理店の海外支店のイメージなのでしょうか? まずは、一般旅行業務取扱主任者の資格が必要ですが...。 nishikawa1さんの仰るのは、アメリカで取らなくてはいけない資格の事だったでしょうか? あやふやな回答で済みません。 JATA(日本旅行業協会)とかでも相談に乗ってくれるかも知れません。

参考URL:
http://www.jata-net.or.jp/jt/for_adents.htm