• ベストアンサー

フレームの片方だけを更新(リロード)させる方法を教えて下さい

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 いまいち質問の趣旨が理解できていないのですが・・・・(^^;) left、rightのフレームに任意でリンク先を表示したいって事でしょうか? リンクを貼る時に <a href="bbs.html" target="right">BBS</a> とすれば、BBSをクリックした時に、rightにbbs.htmlが表示されるようになります。 また、target="left"とすれば、leftに表示されるようになります。 外してます?、俺? ではでは(@^^)/~~~

Marl
質問者

お礼

すみません、説明ベタで・・・(^-^; 元の<noframes></noframes>で指定したページ以外を表示してる時に 表示されてる内容を更新したい。こんな感じで言いたかったんですが、わかります? (これでもわかりにくいような・・・) 昨日色々本屋さんでHTML本やjava(すべて理解出来なかったけど)見てきた所 なんとな~くですが無理っぽいような気がしてます。 ありがとうございまいした