• ベストアンサー

ホットケーキミックスの活用法は?

「万能おやつの素」として、 アイディア次第でさまざまなおやつ作りに活用できる「ホットケーキミックス」。 みなさんのイチ押しの「ホットケーキミックス」のレシピは何ですか? 『好評の「ホットケーキミックスのおやつ」レシピを集めました。』 http://www.orangepage.net/book/detail.do?isbn=4873037581 では、バウムクーヘンやロールケーキ、 野菜をたっぷり入れたヘルシーおやつまで、 さまざまなレシピをご紹介しています! ぜひご覧になってくださいね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番ですけど、蒸しパンが好きです! かぼちゃやそら豆、さつまいもなどの 野菜を細かく切ったものを混ぜて蒸すと、 子どものヘルシーおやつにぴったり♪ こうすると野菜も食べてくれるんですよ!

op-net
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オレンジページnetです。 蒸しパンにすれば、 野菜たっぷりおやつもできるんですね! ご回答いただきありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします!