• ベストアンサー

大人のおたふく風邪

現在4日ほど前から おたふく風邪にかかっています。 耳の後ろの腫れは良くなっているように感じるのですが、 今度はアゴの下が腫れはじめています。この腫れはプルンプルンしています。 この腫れのせいか声がガラガラになり喉が詰まる感じが強くあります。 大げさですが圧迫されて 呼吸ができなくなるのでは と心配しています。一人暮らしということもあり不安です。。 このような症状はおたふく風邪ではよくあることなのでしょうか? 経験談などでも、なんでもいいので教えてください! 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

おたふくイコール無精子。 結婚しても子供は授かりません。