• ベストアンサー

ティアリングサーガ・プレリュードについて

chanpuの回答

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.1

こんにちは。 予約特典は、大体のゲームショップなどで予約すれば5月3日に貰えます。 …が、残念ですが、もうかなり前から予約はいっぱいのようです。 どうしても『ティアリングサーガ』の体験版を入手されたい場合は、下記URLの通販で手に入りますが、届くのは商品(本編ソフト)と同時だそうです(それって意味ないですよねぇ…/汗)。 『プレイステーション・ドットコム』 http://www.jp.playstation.com/ で、とにかく早くプレイしてみたいということであれば、現在発売中の『電撃プレイステーションD』という雑誌を購入する、という手もあります。 付録に体験版が入っているからです。 こちらは『エムブレムサーガ』の体験版なのですが(笑)、『ティアリングサーガ』とおそらく内容は変わらないと思われます。 ちなみに私はこちらで入手し、早速プレイしてしまいました(笑)。 価格は1000円と高めですが、いろんなゲームの強力セーブデータなんてものも大量に入ってますので、まぁ使いではありそうです。 とりあえず現在は、わざわざお金を出してまで体験版をプレイするか、あと一ヶ月本編を待つか、といたところのようです…(汗/笑)。

参考URL:
http://www.gameeb.com/TearRingsite/TearRingSaga.html
obelix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。日付は変わってしまいましたが、体験版なんとかもらうことができました。