• 締切済み

よかったら。

中学3年生です、 今好きな人いるんですが 中学1年生のときから チョコも誕生日プレゼント もあげています。 だけどそれは チョコも誕生日も ‘‘貰ったから’’ という理由であげています だから返事もないんです。 メールもしたりするのですが 興味なさそうな感じです。 どうしてもメールを続けたい ので疑問形ばかりを つけてしまいます(´・ω・`) 実際男性の方は どうなんでしょうか。 エイプリルフールの ときに「明日遊べる?」と メールきて「嘘~」って いうメールが来たことが あってすごいドキドキしました 彼は好きな人がいません だけど彼女がほしいと 言ってきます(;_;) 告白したほうが いいんですかね? それとも諦めたほうが いいんですか? 口答お願いします(^o^)

みんなの回答

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

中学生が男性のくくりに入るかどうかはわかりませんが。。。 質問者さんがそう言ってくれるのを待っている気がします。 中学生くらいの男の子って、自分から言えない場合、多いし。 大人と違って、駆け引き的なことはあまり考えないでしょうから、エイプリールフールのメール、そこそこホンキと受け止めてもいいのではないでしょうか? わざわざエイプリールフールにそんなメールするのは、気になっているからか、よっぽどヒマか。。。ですから。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • エイプリルフール?酷い!><;

    気になってる人から告白されました 真剣に悩んでいたら数分後 「エイプリルフールだからww嘘だよ^^」 っと言われました。真剣に考えてた私がバカみたいでした。 世界ではエイプリルフールはCMでも大掛かりな嘘をついたりするらしいですが、こういった悪質な嘘って許されるのでしょうか? 人を期待させておいて・・・

  • 【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフー

    【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフールで日本で唯一嘘を付いて良い日ですが、皆さんはどういう嘘を付く予定なのかネタバレで申し訳ないですが教えてください。皆さんの嘘を参考に明日は盛大な嘘をぶちかまそうと思います。出来るだけ面白い笑える嘘でお願いします。相手を笑かせる嘘とはなんでしょうか?

  • 明日はエイプリルフールです!!

    明日はエイプリルフールです!! なので明日気になる女友達に 彼女が出来たと嘘のメールを送ろうと思うんですが これってやめた方がいいですか?

  • つかれて嬉しい嘘って?

    つかれて嬉しい嘘って? 中学生です。 明日はエイプリルフールという事で、 大好きなクラブの先輩達に面白いとっておきの嘘をつこうと計画中です。 先輩達に、「驚かせてね」と言われました。 つかれて嬉しい、面白い嘘って例えばどんなのでしょうか?

  • エイプリルフールに告白してくる人ってなんなの?

    すみません!結構グチがはいってます! 昨日月1ぐらいでメールする子から急に「好きです」メールが来まして 人をからかうような子じゃないと思ったので まじめに考えたんですよ! エイプリルフールだと気づかずに! それで断ろうと思ったんですけど 断る前に「今日はエイプリルフールですよ」とメールが届いて・・・ カチンときました! 皆さんの中にエイプリルフールに告白された経験をお持ちな人いますか? むかつきません? 9割がた愚痴になっちゃってすみません!

  • エイプリルフールぞ近を成す

    エイプリルフールではあなたはどんな嘘を付きたいですか? エイプリルフールが近付いています。 エイプリルフールは嘘を付く日らしいですね。 去年は4月1日は元号発表の日だったので、 発表を見たあとに 「新元号発表見た?」 と聞かれたので、 「こうわ、でした。」 と言い、嘘を付いてみました。 「いや、令和やし、俺発表見てたから。」 というやりとりでした。

  • 明日は・・

    突然ですが、明日はエイプリルフールです!みなさんはどんなウソをつくのでしょうか。考えてる方教えてください^^

  • 金正恩第1書記、沖縄県の米軍基地を攻撃。

    え?エイプリルフール(4月1日)だから、嘘言いました。 嘘で良かったですよね??許してくれますよね?? 思うところお書きください。 ある会社の人とこの手の相談したら、 日本社会はエイプリルフールさせてくれるほど甘く無いですよ、 と、言われました。なので、日本の新聞は嘘をつかないとの事。 でもあの記事もこの記事も嘘だらけでは?と、感じるのは 私のせいでしょうか? 最近のメディアはエイプリルフールでなくても、 嘘ついている気がするのは私の気のせいでしょうか?? 寛大な心を持ってご回答ください。

  • エイプリルフール

    中2の女子です 最近・・彼が忙しくてあまり会ったりメールしたりする機会がないのでエイプリルフールと称して連絡をとりたいんです。(メールで) 忙しい彼が楽しめて、またあっと言わせられるような嘘はありませんか? もちろん同じメールの中に「今日はエイプリルフールだよ(笑)」といれるつもりです。 彼は部活や勉強にもまじめな人です。

  • エイプリルフールの嘘について

    中学男子です。 ギリギリですが、明日、エイプリルフールに嘘をつきたいと思います(笑) 今回は3,4人で1人を騙そうと思います。 その3,4人は集まってるのですが、つく嘘が決まらずにいます・・・。 そこで、3,4人で出来る、バレなそうな嘘ってありませんか? でもやっぱ人間関係を壊したくないので、 ヘビーじゃない、気付いて笑えるような嘘、お願いします! 実際についた、つかれた嘘でも、思いつきでもいいです! たくさんの案お願いしますm(_ _)m