• 締切済み

携帯電話にメールを転送できる無料フリーメールをおしえてください。

プロバイダ解約しようと思うのですが, 携帯電話にメールを転送できる無料フリーメールをおしえてください。 ちなみにJ-phoneです。

みんなの回答

• verine
回答No.2

プロバイダを解約したら、家でネットに繋ぐことができなくなると思われるのですが・・・。 基本的に無料フリーメールは何か一つメールアドレスを持っていることが原則となっています。登録される場所によっては、携帯メールのみは不可とか、フリーメールでの登録は不可となるところもあるので、気を付けてください。 無料フリーメールにもWebメール、POPメール、転送メールとあります。 下記のURLはPOPメールのフリーメールのサイトのリンク集です。 それぞれ特徴があるので、自分の使い方に合わせて選んだ方が良いと思います。 また、検索サイトで「無料」というキーワードで色々なサービスがでてきます。

参考URL:
http://moo.cside8.com/pockey/4a.html
noname#580
noname#580
回答No.1

あるある。ここ。

参考URL:
http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi