• 締切済み

女の子の産み分け方教えてください

Nakaの回答

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ 女の子が欲しい場合は、性行為においてなるべく深く挿入しない、女性の酸性度を上げる、など、いろいろと有名な方法があるようですが、実際の効果の程は、いいかげんな統計しかないのでわかりません。 産婦人科あたりでも、指導してくれるところはあるようですが、パーコール法という産み分けの方法は、現在では安全性の問題から禁止されています。 とりあえず、ご参考になりそうなページを紹介しておきますので、ご覧になってみてください。(下記↓参考URL)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html,http://bbs1.sekkaku.net/free/pt.cgi?room=michi
urutoramama
質問者

お礼

有難う御座います。参考URLにもアクセスしてみました。同じように悩んでいる方のお話も伺えるようなので、心強くなりました。紹介して下さって感謝します。

関連するQ&A

  • 産み分けで女の子が欲しい

    男の子2人の母です。二人目のときはどうしても女の子が欲しくて、本に書いてあるようなことは実行しました。排卵日も産婦人科にみてもらったので、ほぼ2日前の仲良しで合っているはずです。ゼリーも使いました。 3人目を考えていますが、また男の子だったら・・・と思うと、悩んでしまいます。経済的に今の現状でも苦しいし、私は一人っ子で身内が少ないのでいざ手伝ってもらえる人がいません。上の子達は親などに頼らず育てました。すごく大変でしたが、それでも女の子だったらもう1人欲しいのです。 親が元気で女兄弟がいるのに、さらに出産したら女の子だったっていう友人が羨ましくてたまりません。 そこで質問ですが、男の子の精子の寿命は1日程度で女の子は2日3日長く生きると聞きました。 ということは、妊娠したらいいなぁくらいの気持ちで、排卵日よりも4日くらい前にHすればよいのでは・・・?と思ってしまったのですが、どうなのでしょうか?それではやはり早すぎて妊娠しないのかな? (男の子でもかわいいと思っていますので、お説教のような書き込みは控えてください)

  • 男の子かな?女の子かな?

    ちょっとした疑問なんですけど・・ 胎児の性別のことなんですが、ずっと男の子だと言われ、25週ではっきりお股を見せてもらい男の子だと確定しました。 29週でお産のために病院を変えたので念のため性別見てもらったところ、はっきり見えないけど何かついてるから男の子かも・・との診断でした 両親が男の子希望しておりまして、大変喜んでくれたのですが、転院したところが曖昧だったので、もしかしたら女の子の可能性もあるでしょうか?

  • 女の子を育てるときの楽しみとは?

    今月出産予定のものです。 今日病院で赤ちゃんの性別が女の子だと判明しました。 ずっと性別がわからず、夫が男の子を切望していたこともあり、妊娠前も妊娠期間中も、産まれた子が男の子だったら・・・という前提の下でしか育児をイメージしていなかったため、ちょっととまどってしまいました。 もちろん女の子でも授かったこと自体、とってもありがたいのですが、女の子を育てていく上で、女の子ならではの楽しみというのはどういうものがあるでしょうか? 女の子でとまどっている理由として、私自身が母親との関係がよくないということと、私のようなかわいくない子供だったら親も苦労するなぁと思うからです。 あと、お年頃になったら男の子だったら心配しなくていいようなことまで心配しなければいけないし、おしゃれにめざめたらお金がかかりそう・・・。とか。。。どうしてもマイナスイメージになってしまいます・・! よく仲良し母娘というのがテレビで話題になっていますが、ああいう風にはどうやったらなれるんだろう・・・? 少なくとも私と母との間には絶対にあのような関係は結べません。。 女の子をお持ちの、あるいは女の子を希望しているみなさん、女の子特有の楽しみとかかわいさとか、ありましたら教えてください!

  • 登戸駅から柿生駅ぐらいまでで入院費安い産婦人科

    ありますか? 登戸からちょっと離れても良いです 川崎市内で、産婦人科だけしかやってない病院なら 今、登戸の鈴木産婦人科に通ってるんですが、入院費高すぎ・・・。 他にしようって話し合って決めました。 大学病院、総合病院などのでかい病院は無し。 産婦人科だけ取り扱ってて、入院設備もある所で、安い所が良いです。 検診代は、補助券で賄えてるのでまぁ良いかなって感じですが、 入院費が高いのはちょっと・・・。 出産育児一時金プラス、差額5万ぐらいの入院費の病院が良いです。 「雰囲気とかどうでも良い気にしない。でも、絶対でかい病院は嫌だ。」 研修中の学生に彼女の知り合い全員見られたとの事です。 それがどうにも嫌らしく・・・。 あぁそれは嫌だねと自分も思い、産婦人科だけの所で安い所で探してます。 お知恵貸して下さい。 初めての子供です。 自分はまだ見習いの建築業をやってるんで、収入にも不安があり安いほうが良いです 彼女も、でかい病院じゃなければ、安いほうが良いって言ってるんで

  • 産み分け

    現在、男の子がいるんですが、第二子は女の子が欲しいと思ってます。 自分で産み分けしてもやっぱり確率的によくなさそうなので、産み分けをしている産婦人科に通おうかと思ってます。 そういう場合、保険ってきくのでしょうか? 実際、診察料など、どれくらいの費用がかかるのでしょうか

  • 川崎市で、入院費安い産婦人科ありますか?

    登戸駅から、柿生駅ぐらいまでで、入院費用が安い産婦人科ありますか? 今、登戸の鈴木産婦人科に通ってるんですが、入院費高すぎ・・・。 他にしようって話し合って決めました。 大学病院、総合病院などのでかい病院は無し。 産婦人科だけ取り扱ってて、入院設備もある所で、安い所が良いです。 検診代は、補助券で賄えてるのでまぁ良いかなって感じですが、 入院費が高いのはちょっと・・・。 出産育児一時金プラス、差額5万ぐらいの入院費の病院が良いです。 彼女「雰囲気とかどうでも良い気にしない。でも、絶対でかい病院は嫌だ。」 研修中の学生に知り合い全員見られたとの事です。 それがどうにも嫌らしく・・・。 あぁそれは嫌だねと自分も思い、産婦人科だけの所で安い所で探してます。 お知恵貸して下さい。 初めての子供です。 自分はまだ見習いの建築業をやってるんで、収入にも不安があり安いほうが良いです 彼女も、でかい病院じゃなければ、安いほうが良いって言ってるんで

  • 七五三は数え?満?

    当方札幌在住です。 平成20年4月生まれの四歳の男の子がいるのですが、七五三は今年なのでしょうか?それとも来年でしょうか?地域で違いがあるのでしょうか?あと北海道は寒いため10月15日らしいのですがもし今年が該当するならもう遅いでしょうか?

  • 札幌で産婦人科を探しております。

    札幌市北区に住んでおります。 北区・東区・石狩あたりで、産婦人科を探しております。 初産なので、何もわからず・・・。 できれば、費用を抑えたいと思っておりますが、良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 滋賀彦根近辺の産婦人科

    滋賀県彦根市在住です。 妊娠が分かったのですが、どの病院に行けばいいかわかりません。 彦根近辺で良い産婦人科を教えてください。 また、総合病院・個人病院の違いを教えて欲しいです。 (費用・対応等)

  • 産婦人科の調べ方

    もうすぐ結婚1年になる主婦です。 検査薬で陽性が出たら産婦人科に行こうと思っていますが どこに行けば良いか分からなくて困っています。 聞く所によると、すぐ帝王切開する所や ギリギリまで普通分娩させる所があったり、 同じ普通分娩でも、かかる費用が全然違ったり、で、 病院選びは大切だとの事ですが、みなさん、どうやって 情報収集しているのでしょうか? タウンページを見ても、先生の方針や費用なんて 書いていないし、 ホームページを開いている産婦人科なんて ほとんどないし・・・。 実際に受診して先生と話をすれば分かるのでしょうけど、 産婦人科をハシゴして回るわけにも行きません。 良きアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう