• 締切済み

女の子の産み分け方教えてください

現在2歳3歳の男の子がいます。男の子もとっても可愛いのですが次は絶対に女の子が欲しいのです。産み分けした友達や知り合いも居ません。産婦人科もどのような所に行けば良いかも解らず(北海道・札幌に在住です)病院に通った場合産み分けに掛かる期間や費用等、ご存知の方教えて頂けますか?来年には産みたいんです・・・(簡単には行かないと覚悟していますが)

  • 妊娠
  • 回答数11
  • ありがとう数214

みんなの回答

  • king611
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.11

すでに解答されていますが、女性が快感を感じないうちにしてもらうことです。 女性の膣内は普段はばい菌から守るために酸性に保たれています。そして、快感を得るとアルカリ性に変わっていきます。 ここで精子についてですが、男の子になる精子は酸性に弱く、女の子になる精子は酸性には強いのです。 ですから、女性が快感を得ない、膣内が酸性に保たれているときにすれば、女の子が生まれる可能性が高くなるのです。

  • toscaninn
  • ベストアンサー率36% (47/128)
回答No.10

成功率の高いのは多くの方が言う「妻がその気にならないうちに発射してしまう」でしょうね。私もそれで成功しました。 出産を経験した奥さんはすぐその気になりますから、熟睡中にいきなり「こんばんは、さいなら」とか。 周囲を見てもいかにも自分勝手で、妻がいやでも自分がしたいときにしてそうな男は女の子ばっかり生んでます。

noname#24418
noname#24418
回答No.9

がんばって!! 排卵日のちょっと前にする。その前からちょこちょこしておいて、あまり濃いのを出さないようにね。 わたしはこれで、念願の女の子でした!!! 女の子、かわいいよ~~!男の子もかわいいけどね。 男二人はきついもんね~~。

回答No.8

以前読んだ本の中に、男の子がほしければ、10日以上射精をせずにがまんすると、男の子が生まれる確立があがるそうです。 逆に言えば、あまり「溜めず」にSEXをすると女の子が生まれる確立が上がるそうです。 どうしてかと言うと、一定量の精子が溜まると(ここまでは男女同比率)それ以降は、男性の精子のみが補充され、男性の精子の比率が上がるそうです。 産婦人科の先生が出版されていた本で、タイトルとかは、忘れましたが、図書館で借りた本です。その他にもいろいろ注意点がありましたが、これまでに回答された方の中にも同じ内容がありましたので、それ以外で回答させて頂きました。

  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.7

質問がたくさんあったので,その答えです。 現在10ヶ月で、もういつ産まれてもいい状況です。 一人目は男の子で,二人目が女の子? わたしのりそうどおりです!! がんばってください こればっかりは・・・・ですよね。

noname#250565
noname#250565
回答No.6

以前にも似た質問があり回答しておりますので、とりあえず下記URLをご覧下さい。 読まれた後にもっとご質問があれば、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。 その場合は補足ください。m(_ _)m http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035 去年の6月頃から12月まで産み分けで産婦人科に通っておりました。 ピンクゼリーを使用する方法で…(ゼリーは4回分で1万円です。) 一度秋に妊娠したのですが流産してしまいまして、それから精神的にちょっと疲れてお休みモードに入っています。 ピンクゼリーを使用するだけではなく、 ●排卵日のちょっと前を狙う。(排卵日は男の子の可能性が高くなる。) ●浅く挿入する。 ●女性は感じないようにする。 という指導を受けました。 別の病院で友人がもらったパンフによると… ●男性はトランクスよりもブリーフの方がいい とも書いてありました。 友人で男の子の産み分けに成功した人はいます。 (その友人も病院に通っていました。) がんばってくださいね~~!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/umiwake.htm
urutoramama
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。実際に産婦人科に通われていたんですね。真剣に考えているのですが、中々病院に行くのをためらってしまい、時間だけが過ぎていきあせり気味でした。やはり病院に行った方が良いかな?病院選びがちょっと・・・? お互い頑張りましょうね!

noname#24736
noname#24736
回答No.5

下記を参考にしてください。 1.下記の医院で指導をしています。 男女生み分け指導をメールで行います:通信教育メール版 生み分けを行う場合、本来でしたら通院された方が正確ですが、遠方のため通院出来ない方は、メールでの通信教育が行えます。 当院で実際に行う生み分け指導 男児を希望される方 女児を希望される方 当院で実際に行っている生み分けの検査 杉山産婦人科:03-3323-3541 杉山レディスクリニック:03-5355-6911 http://www.sugiyama.or.jp/is05.html 2. {女の子が欲しい 生み分けに走る母たち } 女性の膣内は普段、酸性に保たれて、排卵日には子宮頚管からアルカリ性の物質が分泌され、中和される。女の子が欲しい場合には、排卵日の二日前以降は性交をしてはいけない、などの説になるわけだ。(下記UTLより抜粋)http://www.asahi.com/paper/aic/Mon/d_aera/19990621.html 3. 男女生み分け研究 http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Health/Reproduction/Pregnancy/

urutoramama
質問者

お礼

通信教育っていうのも有るんですね。信頼できるシステムに思いました。実際に病院に通院するかこのようなシステムを利用してみるか主人とも真剣に相談したいと思います。有難う御座いました。

noname#1660
noname#1660
回答No.4

かの有名な「ネイチャー」に発表された「男女産み分け法」は(書いていいのかな?)女の子が欲しい場合は、女性があまり感じていないうちに男性が射精する。というものです。80%くらいの確率らしいですが・・・(排卵日にする) 理由は、男の遺伝子を持った精子は、女の遺伝子を持った精子より若干早く泳ぐことができる(運動能力が高い)そうですが、膣内は、通常酸性で雑菌などの進入を防いでいます。 しかし、愛液?が分泌されると、中性に近づいて行くそうです。 で、男の遺伝子を持った精子は、酸性に非常に弱い性質をもっており、あまり感じていない状態の膣・子宮内では思うように泳げないそうです。逆に男の子が欲しい場合は、十分な前戯をして愛液が十分出たな(2回くらいいったあとと書いてありました)というときに射精すれば、泳ぎの早い男の遺伝子をもった精子が受精するということです。

urutoramama
質問者

お礼

家の場合年子で男の子なんですが(二人とも、あれっ生理が遅れてる?)その時の夫婦生活を思い起こしてみて、満足させてもらってたかな~なんて!今後の参考にします有難うございました。

noname#10121
noname#10121
回答No.3

東京都杉並区にある杉山産婦人科が「産み分け指導」のメッカです。 「怪しげな民間療法などとは違って、産婦人科医が監修している信用できる産み分け」として 多くの方に認知されているのは現在は杉山医院方式くらいですので、 本屋さんにある「産み分け」関連の本はほとんど杉山医院の院長(杉山四郎先生)か そのお弟子さんが監修した本ばかりです。 杉山医院方式での女の子希望の産み分けは 「基礎体温で排卵日を特定し、その3日前にあっさりとした性交渉をする」ということが基本ですが 詳しい指導は杉山医院の通信教育で受けることもできますし、お近くの指導医を紹介してもらうこともできます。 指導料は1回3000円くらいのようです。 希望の性別の子が授かる確率は80%程度ですが、それを高いと見るか、低いと見るか。 お金をかけて指導を受けたのに、希望どおりの性別の子が授からなかった場合どうするのか。 本気で産み分け指導を受けるのなら、その点のご夫婦間での覚悟と話し合いが必要になるでしょう。 詳しいことについては参考URLから「男女産み分け」のコーナーをどうぞ。

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/index.shtml
urutoramama
質問者

お礼

恥ずかしくなる位に漠然と女の子が欲しいと考え、たまに立ち読みで産み分けの本をめくる位で、でも気持ちはとても煮詰まっていたので、こういう形でとても参考になるお話を見ることができて嬉しいです。感謝します。

  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.2

私も女の子がほしくていくつか実践しました。 そして現在女の子?を妊娠中です。 はっきりとは分からないものの、先生は多分女の子だろうと・・・。 私が実践したのは,浅く挿入です。 そして,妻は感じないうちに、済ませる。 これだけでした。 病院行くことも考えましたが,確率が二分の一なので,それにかけることにしました。 出産育児の本のコーナーによく産み分けの本が幾つか並んでいるので,それをみて、参考にされてはいかがでしょうか? うまくいくといいですね。

urutoramama
質問者

お礼

凄い!ウラヤマシイの一言です。そしておめでとう御座います。何ヶ月くらいですか?確立は二分の一だとおもっても・・・何人目のお子さんなんですか?挑戦してすぐに授かったのですか?済みません質問攻めですね。

関連するQ&A

  • 産み分けで女の子が欲しい

    男の子2人の母です。二人目のときはどうしても女の子が欲しくて、本に書いてあるようなことは実行しました。排卵日も産婦人科にみてもらったので、ほぼ2日前の仲良しで合っているはずです。ゼリーも使いました。 3人目を考えていますが、また男の子だったら・・・と思うと、悩んでしまいます。経済的に今の現状でも苦しいし、私は一人っ子で身内が少ないのでいざ手伝ってもらえる人がいません。上の子達は親などに頼らず育てました。すごく大変でしたが、それでも女の子だったらもう1人欲しいのです。 親が元気で女兄弟がいるのに、さらに出産したら女の子だったっていう友人が羨ましくてたまりません。 そこで質問ですが、男の子の精子の寿命は1日程度で女の子は2日3日長く生きると聞きました。 ということは、妊娠したらいいなぁくらいの気持ちで、排卵日よりも4日くらい前にHすればよいのでは・・・?と思ってしまったのですが、どうなのでしょうか?それではやはり早すぎて妊娠しないのかな? (男の子でもかわいいと思っていますので、お説教のような書き込みは控えてください)

  • 男の子かな?女の子かな?

    ちょっとした疑問なんですけど・・ 胎児の性別のことなんですが、ずっと男の子だと言われ、25週ではっきりお股を見せてもらい男の子だと確定しました。 29週でお産のために病院を変えたので念のため性別見てもらったところ、はっきり見えないけど何かついてるから男の子かも・・との診断でした 両親が男の子希望しておりまして、大変喜んでくれたのですが、転院したところが曖昧だったので、もしかしたら女の子の可能性もあるでしょうか?

  • 女の子を育てるときの楽しみとは?

    今月出産予定のものです。 今日病院で赤ちゃんの性別が女の子だと判明しました。 ずっと性別がわからず、夫が男の子を切望していたこともあり、妊娠前も妊娠期間中も、産まれた子が男の子だったら・・・という前提の下でしか育児をイメージしていなかったため、ちょっととまどってしまいました。 もちろん女の子でも授かったこと自体、とってもありがたいのですが、女の子を育てていく上で、女の子ならではの楽しみというのはどういうものがあるでしょうか? 女の子でとまどっている理由として、私自身が母親との関係がよくないということと、私のようなかわいくない子供だったら親も苦労するなぁと思うからです。 あと、お年頃になったら男の子だったら心配しなくていいようなことまで心配しなければいけないし、おしゃれにめざめたらお金がかかりそう・・・。とか。。。どうしてもマイナスイメージになってしまいます・・! よく仲良し母娘というのがテレビで話題になっていますが、ああいう風にはどうやったらなれるんだろう・・・? 少なくとも私と母との間には絶対にあのような関係は結べません。。 女の子をお持ちの、あるいは女の子を希望しているみなさん、女の子特有の楽しみとかかわいさとか、ありましたら教えてください!

  • 登戸駅から柿生駅ぐらいまでで入院費安い産婦人科

    ありますか? 登戸からちょっと離れても良いです 川崎市内で、産婦人科だけしかやってない病院なら 今、登戸の鈴木産婦人科に通ってるんですが、入院費高すぎ・・・。 他にしようって話し合って決めました。 大学病院、総合病院などのでかい病院は無し。 産婦人科だけ取り扱ってて、入院設備もある所で、安い所が良いです。 検診代は、補助券で賄えてるのでまぁ良いかなって感じですが、 入院費が高いのはちょっと・・・。 出産育児一時金プラス、差額5万ぐらいの入院費の病院が良いです。 「雰囲気とかどうでも良い気にしない。でも、絶対でかい病院は嫌だ。」 研修中の学生に彼女の知り合い全員見られたとの事です。 それがどうにも嫌らしく・・・。 あぁそれは嫌だねと自分も思い、産婦人科だけの所で安い所で探してます。 お知恵貸して下さい。 初めての子供です。 自分はまだ見習いの建築業をやってるんで、収入にも不安があり安いほうが良いです 彼女も、でかい病院じゃなければ、安いほうが良いって言ってるんで

  • 産み分け

    現在、男の子がいるんですが、第二子は女の子が欲しいと思ってます。 自分で産み分けしてもやっぱり確率的によくなさそうなので、産み分けをしている産婦人科に通おうかと思ってます。 そういう場合、保険ってきくのでしょうか? 実際、診察料など、どれくらいの費用がかかるのでしょうか

  • 川崎市で、入院費安い産婦人科ありますか?

    登戸駅から、柿生駅ぐらいまでで、入院費用が安い産婦人科ありますか? 今、登戸の鈴木産婦人科に通ってるんですが、入院費高すぎ・・・。 他にしようって話し合って決めました。 大学病院、総合病院などのでかい病院は無し。 産婦人科だけ取り扱ってて、入院設備もある所で、安い所が良いです。 検診代は、補助券で賄えてるのでまぁ良いかなって感じですが、 入院費が高いのはちょっと・・・。 出産育児一時金プラス、差額5万ぐらいの入院費の病院が良いです。 彼女「雰囲気とかどうでも良い気にしない。でも、絶対でかい病院は嫌だ。」 研修中の学生に知り合い全員見られたとの事です。 それがどうにも嫌らしく・・・。 あぁそれは嫌だねと自分も思い、産婦人科だけの所で安い所で探してます。 お知恵貸して下さい。 初めての子供です。 自分はまだ見習いの建築業をやってるんで、収入にも不安があり安いほうが良いです 彼女も、でかい病院じゃなければ、安いほうが良いって言ってるんで

  • 七五三は数え?満?

    当方札幌在住です。 平成20年4月生まれの四歳の男の子がいるのですが、七五三は今年なのでしょうか?それとも来年でしょうか?地域で違いがあるのでしょうか?あと北海道は寒いため10月15日らしいのですがもし今年が該当するならもう遅いでしょうか?

  • 札幌で産婦人科を探しております。

    札幌市北区に住んでおります。 北区・東区・石狩あたりで、産婦人科を探しております。 初産なので、何もわからず・・・。 できれば、費用を抑えたいと思っておりますが、良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 滋賀彦根近辺の産婦人科

    滋賀県彦根市在住です。 妊娠が分かったのですが、どの病院に行けばいいかわかりません。 彦根近辺で良い産婦人科を教えてください。 また、総合病院・個人病院の違いを教えて欲しいです。 (費用・対応等)

  • 産婦人科の調べ方

    もうすぐ結婚1年になる主婦です。 検査薬で陽性が出たら産婦人科に行こうと思っていますが どこに行けば良いか分からなくて困っています。 聞く所によると、すぐ帝王切開する所や ギリギリまで普通分娩させる所があったり、 同じ普通分娩でも、かかる費用が全然違ったり、で、 病院選びは大切だとの事ですが、みなさん、どうやって 情報収集しているのでしょうか? タウンページを見ても、先生の方針や費用なんて 書いていないし、 ホームページを開いている産婦人科なんて ほとんどないし・・・。 実際に受診して先生と話をすれば分かるのでしょうけど、 産婦人科をハシゴして回るわけにも行きません。 良きアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう