• ベストアンサー

那須高原にある渓流管理釣り場について

何年か前に行った管理釣り場で岩魚やヤマメが釣れてその場で焼いてくれる釣り場なんですが良くある半日あるいは1日いくらとかのシステムでは無く短時間でチョコット釣りを楽しんで釣った魚はメカタ幾らという場所があったのですが名前も大体の場所も分かりません。 どなたかそのようなシステムで岩魚やヤマメが釣れてその場で焼いてくれる所を知ってる方いらしたら教えて下さい。 那須に限らず関東近郊でしたらありがたいです。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141779
noname#141779
回答No.1

目方ではなく匹数計算ですが。 那須フィッシュランド。 http://www.nasufish.com/nflprice.shtml 時間貸しと匹数計算のコースが選べます。 料金がちょっと高い気もしますが仲間がオフシーズンに行ってます。