• 締切済み

連絡の取れない相手が結婚してるかどうか調べる方法って?

非常に妙な質問で申し訳ないのですが、連絡の取れない友人が、現在結婚しているのかいないのかを調べる方法ってありますか? もしあれば教えてください。

みんなの回答

• tobruk
回答No.1

「連絡が取れない」ということは、住所も電話番号もメールアドレスもわからないということですよね。 相手の方が検索サイトで検索してヒットするような有名人でないかぎり不可能だと思います。 たとえご友人がホームページを開設していても本名を明らかにしているとは限らないですし。 逆に個人情報が簡単に調べられるとしたらその方が心配です。 興信所等を使用する手もありますが、消息を知ってそうな人に尋ねるのが早道だと思います。 (お役に立てなくてすみません。)

non1973
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりです。 個人情報がそんなに簡単に調べられたらたまりませんものね。