• 締切済み

早漏かな?

私20代後半ですがセックスについてです 10代の頃から現在までずっとなのですがフェラがどんなに上手い女性でも、イケるけど我慢はできるていどの気持ちよさで、いざ入れるとなると本気で腰を振れば30秒持たないほど気持ち良すぎるのですが、それではパートナーが可哀相なのでいかないていどにゆっくり腰を振っています、それはそれでお互い気持ち良くないですし 解消法とか無いですか? ちなみにゴムを付けるのは彼女が許してくれません また正常位での事です 普通に彼女の腰や膝に手を掛けながら腰を振っていた時、今日はまだイクのを我慢できる方だと思い あまりの可愛さに彼女の脇の下から頭の下に手を回し顔を少し浮かせてキスをしながら、もう片方の手で胸を愛撫しながらしていると急に極限状態になり止める事もできず中出ししてしまいました 気持ち(感情?)の変化と射精(気持ちよさ)は関係あるのでしょうか? 腰を振るペースの変化とかはペニスに刺激を与えるので理解できるのですが 振るペースは変えてません、むしろ遅くしたほうです

みんなの回答

回答No.1

早漏の私には回答資格などないと思いますが、若干コメントを。 ・AV男優さんのようなテクニックは思い浮かべないことです。 >彼女の脇の下から頭の下に手を回し顔を少し浮かせてキスをしながら、 >もう片方の手で胸を愛撫しながらしていると急に極限状態になり止める事もできず そうでしょう。私も同じ経験ありです。 >気持ち(感情?)の変化と射精(気持ちよさ)は関係あるのでしょうか? 大いにありますよ。 で、彼女は全く物足りないと言っているのでしょうか?終わった後も不満なのでしょうか? 私は最初にも書きましたが早漏なので、前戯にたっぷりと時間をかけています。 結合している時間は言うのも恥ずかしいほど本当に短いのですが、終わればそれなりに充実感があります。 単に挿入で腰を振る激しいセックスのみでなく、前戯も含めトータルで楽しめればいいのではと思います。