• 締切済み

早漏かな?

私20代後半ですがセックスについてです 10代の頃から現在までずっとなのですがフェラがどんなに上手い女性でも、イケるけど我慢はできるていどの気持ちよさで、いざ入れるとなると本気で腰を振れば30秒持たないほど気持ち良すぎるのですが、それではパートナーが可哀相なのでいかないていどにゆっくり腰を振っています、それはそれでお互い気持ち良くないですし 解消法とか無いですか? ちなみにゴムを付けるのは彼女が許してくれません また正常位での事です 普通に彼女の腰や膝に手を掛けながら腰を振っていた時、今日はまだイクのを我慢できる方だと思い あまりの可愛さに彼女の脇の下から頭の下に手を回し顔を少し浮かせてキスをしながら、もう片方の手で胸を愛撫しながらしていると急に極限状態になり止める事もできず中出ししてしまいました 気持ち(感情?)の変化と射精(気持ちよさ)は関係あるのでしょうか? 腰を振るペースの変化とかはペニスに刺激を与えるので理解できるのですが 振るペースは変えてません、むしろ遅くしたほうです

みんなの回答

回答No.1

早漏の私には回答資格などないと思いますが、若干コメントを。 ・AV男優さんのようなテクニックは思い浮かべないことです。 >彼女の脇の下から頭の下に手を回し顔を少し浮かせてキスをしながら、 >もう片方の手で胸を愛撫しながらしていると急に極限状態になり止める事もできず そうでしょう。私も同じ経験ありです。 >気持ち(感情?)の変化と射精(気持ちよさ)は関係あるのでしょうか? 大いにありますよ。 で、彼女は全く物足りないと言っているのでしょうか?終わった後も不満なのでしょうか? 私は最初にも書きましたが早漏なので、前戯にたっぷりと時間をかけています。 結合している時間は言うのも恥ずかしいほど本当に短いのですが、終わればそれなりに充実感があります。 単に挿入で腰を振る激しいセックスのみでなく、前戯も含めトータルで楽しめればいいのではと思います。

関連するQ&A

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • 早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスに

    早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスには一切触れてないのに興奮して射精してしまうことはありますか?

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 射精のコントロール、また感度

    たまに射精を我慢する、とかタイミングを調節する、とか聞くのですがどうやってやるのでしょう? それとも私が早いのでしょうか。いきそうと思うと10秒以内には、射精してしまいます。 我慢したこともあるのですが、精子の量は減るのですが、やはりいってしまいます。 この場合は、勃起は持続しているのですが、触わってほしくなくなり、やはり終わってしまいます。 また、フェラなどされると私は、男にも関わらず声が出てしまい、手をばたばたさせたり、腰が激しく動いてしまいまるでAVで攻められている女優さんのようになってしまいます。 この点はやはり改善した方がいいでしょうか。女性からしたらやはり気持ち悪いのでしょうか。