• ベストアンサー

Think Free Officeアンインストール

Think Free Officeを購入しましたが、使い勝手が良くないのでアンインストールしようとしましたがソフトが邪魔をしてどうしてもアンインストールが出来ません。ファイルを開こうとすると、ほかのソフトより先にThink Free Officeが立ち上がり邪魔をします。どうしたら良いかご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.1

よくあるお問い合わせ 「アンインストール」 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=TF-00001 >1. パソコン画面右下(タスクトレイ)の「ThinkFree てがるオフィス」のアイコン(クイックランチャー)を右クリックし、「終了」を選択します 「ファイルの関連づけ」 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=TF-26069 これでもアンインストール出来なければ、セーフモード(パソコン起動の時にF8連打)でやってみる。

kaz_ashy
質問者

お礼

回答を頂きまして有難うございました。 早速に教えて頂いたとおりに操作しましたところ、簡単にアンインストールができました。 感謝しております。