• 締切済み

妊娠??

今妊娠を希望しています 今月生理が遅れ茶色いおりものがでました すぐ検査薬したんですけど陰性でした でも茶色いおりものが続くので病院に行ったんですけどまだ妊娠の反応がでないと言われ生理がくるのを待ったんですけど 生理みたいなのがきたんですけどいつもと違う生理がきて妊娠なのかなと思いました 妊娠したら生理はこないのはわかるんですけど生理とは言えない感じなのでよくわかりません 前の生理は4月20日に始まり4月24日に終わりました 次の生理予定が5月20日~23日の間なんですけどその時に茶色いおりものがでました 病院は24日に行きました 生理みたいなのがきたのが5月31日です 妊娠に対しての知識が低くいのでもし良かったらそこも含めて教えてください

みんなの回答

回答No.2

俺既婚者です 俺の妻わ妊娠する以前に毎日基礎体温付けてたのを覚えてるよ 生理前2週間くらいかな 当り日がありその時に出来ると男の子 女の子わできやすいからね 俺の妻わ25日前後でしたよ 黄色いおりものだったような 上手に生み分けてくださいちなみに 家わ男と女ですよ

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

着床出血なら薄いピンクのサラっとしたおりものです。 1~2日で止まるでしょう。 それよりも基礎体温を計っていれば体の状態はわかるでしょ、妊娠希望でまさか計っていないわけはないですよね??

関連するQ&A

  • 妊娠

    10月29日に生理が来て(11/4まで)次の生理予定日は11月27日です。 排卵日検査薬で、11月8日、11月11日~13日に陽性反応が出ました。 尚、11月9日、10日は陰性でした。 基礎体温は、つけていますが、ばらつきがあって解りません。 11/1  36.2 11/2  36.0 11/3  36.1 11/4  35.6 11/5  35.7 11/6  35.8 11/7  36.0 11/8  35.4 11/9  35.8  11/10 35.5 11/11 35.3 11/12 35.8 卵白のどろっとしたおりもの 11/13 36.1 11/14 36.2 透明の伸びるおりもの 11/15 35.0 11/16 36.0 11/17 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/18 36.0 白いべたべたしたおりもの 11/19 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/20 36.0 11/21 35.3 11/22 36.1 基礎体温が二層になっておらず、自分の排卵日が特定できません。 透明の伸びるおりものも一日しかないので、きちんと排卵しているかも 解りません。 近々、病院で自分の排卵日を検査してもらおうと思っておりますが、 このような状態で、解ることがあれば、是非教えて頂きたいと思います。 妊娠希望です。宜しくお願い致します。

  • 妊娠していますでしょうか?

    こんにちは。いつも参考に読ませて頂いています。 ちょっと教えていただきたいのですが・・・ 先月の9月6日~13日まで生理があり、その後16,17日に仲良くしました。(膣外射精)30日周期なので、今月の5日に生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。妊娠希望していますので、8日に念のため妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。先月の17日の性交からおりもの量がいつもより多く、2週間前から下腹部、胸がチクチクしています。旦那と相談してまた検査薬で検査してみようかと思っていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    第2子妊娠希望の者です。 今月、1日・5日・9日・12日・19日と仲良くしました。 前回の生理は12月22日で、今月の予定日は1月22~26日だと思いますがまだきていません。 検査薬をしたところ結果は陰性・・。少し生理が遅れているとすればフライングになるかと思いますが、やはり陰性と出たのであれば妊娠はしていないのでしょうか?微熱・胸の張り・たまに気持ちが悪いといった症状はあるのですが・・。 排卵日に受精していた場合、1週間後くらいたって検査したら反応がでると聞いたことがありまして。。

  • 妊娠してませんでした・・・

    こんばんは。 いつも お世話になっております。 今回は 私自身の事でお聞きしたいことがあります。 2人目を妊娠希望なのですが なかなか出来ません。 今回も、まだ生理が来ていないので検査薬を使ってみたところ陰性でした。 先月は 4月13日に生理が始まりました。周期は だいたい35週くらいです。仲良くした日は5月9日のみです。 13日に ごく微量なのですがおりものに出血が混じっていました。(普段なら、見過ごしそうなぐらい・・・) 生理が、始まったと思いましたがそれから何もなく 28日の朝から今朝も少しだけ 茶色のおりものが出ました。 あまりにも 遅れていたので30日に検査薬を使ったところ陰性でした。 検査薬は 99%の確立なので やはり妊娠はしていないのですよね? そうなれば 何か病気があるのでしょうか? 茶色のおりものが気になります。これも、生理の前兆なのでしょうか? 悩み事があったので 遅れただけなのでしょうか? このまま、いつ頃まで生理が来なかったら病院にかかったほうがいいのでしょうか? こんなにも、生理が遅れたことがないので・・・。 なんでもけっこうです。アドバイスお願いします。 基礎体温は つけていません。なので 周期もだいたいです。 すいません・・・。

  • 妊娠 補足

    先ほど、質問したものですが、補足があったので、再度質問させてもらいました。 10月29日に生理が来て(11/4まで)次の生理予定日は11月27日です。 排卵日検査薬で、11月8日、11月11日~13日に陽性反応が出ました。 尚、11月9日、10日は陰性でした。 基礎体温は、つけていますが、ばらつきがあって解りません。 11/1  36.2 11/2  36.0 11/3  36.1 11/4  35.6 11/5  35.7 11/6  35.8 11/7  36.0 11/8  35.4 11/9  35.8  11/10 35.5 11/11 35.3 11/12 35.8 卵白のどろっとしたおりもの 11/13 36.1  11/14 36.2 透明の伸びるおりもの 11/15 35.0 11/16 36.0 11/17 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/18 36.0 白いべたべたしたおりもの 11/19 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/20 36.0 11/21 35.3 11/22 36.1 基礎体温が二層になっておらず、自分の排卵日が特定できません。 透明の伸びるおりものも一日しかないので、きちんと排卵しているかも 解りません。 近々、病院で自分の排卵日を検査してもらおうと思っておりますが、 このような状態で、解ることがあれば、是非教えて頂きたいと思います。 妊娠希望です。宜しくお願い致します。 【補足】 11/12、13と仲良ししましたが、上記のような基礎体温で妊娠の 可能性はあるのでしょうか? ご回答のほど、宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性は?

    12月、1月は4日に生理がきました。 3~5日遅れることはよくあります。 1月29日に、性交がありました。 その前日に、いつも排卵の前にあるようなおりものがありました。 今月、9日に生理予定日初日から使える妊娠検査薬で調べたのですが、 陰性でした。調べるのが早すぎたのでしょうか?もう少したったら調べてみようと思っていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今は生理の前の高温と胸のハリが続いています。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 生理不順のため8月初めにあったっきりです。10月29日から排卵と思われる伸びるおりものが あったので11月1日に関係を持ちました。 翌日から高温期に入ったのか、体の火照りと胸焼けが現在も続いていています。 11月14日と22日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性。 腰痛と下腹部痛があったため月のものが来ると思っていたのですが、未だに生理がきません。 上の子のときは高温期10日目でくっきり陽性反応がでたのでフライングかもしれない2回ですが 陰性だったので半ばあきらめているのですが、オリモノの多さや体の不調が気になって…。 22日に陰性ということは妊娠の可能性は低いでしょうか? それとも再度妊娠検査薬を試したほうがいいでしょうか?もう少し生理がくるのを待ったほうがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠を希望しているのですが‥

    初めまして。 私は妊娠を希望しているのですが、 生理予定日の3日前に検査薬を試し、陰性、予定日の日に試しても陰性、ですが、その後1週間程いつもと違う圧迫するような下腹部の痛み続き、茶色いおりものもありました。生理も1週間程来なかったため、検査薬を試そうとトイレにいったところ、昨日生理が来てしまいました。 ただ、下腹部の圧迫感と(すごい痛みではなく、少し気になる程度) いつもより多い出血、少し塊のような出血があることが気になります。 切迫流産の可能性はありますか? また、生理中でも検査薬は試してもいいものなのでしょうか? その反応は正しいものなのでしょうか? 検査薬が陰性だったら、今回は妊娠の可能性は0で妊娠していなかったということなのでしょうか。 初めてのことなのでわからないことばかりです。 お返事、お願いします。

  • 妊娠検査薬は陰性なのに生理がきません。

    生理がおくれています。 先月の生理は11月5日で、だいたいいつもの生理周期が29日というところです。 今月3日(12月)に、検査薬で検査しましたが陰性でした。 その日から生理痛のような腹痛が2・3日間、夕方にかけて少しありましたが、生理がきていません。出血もなく、いつものように透明のおりものがあるだけです。 今までの生理パターンとは違うのでちょっと不安な毎日を過ごしています。 妊娠は希望していますので、妊娠したのではないかとちょっと思ったりもしています。 どなたか、過去に似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのような状況だったのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    1月24日性行為をしました。 コンドームつけないで外出しで終わりました。 やった後はずっと妊娠を気にしてましたが生理予定日に、おりものに血がまざったような出血がありました。 次の日検査薬を試したところ陰性でした でもそれからもおりものに血がまざったような出血しかなく、10日後にまた検査役を試しましたが陰性でした。 生理は20日ほど続いたのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか?