• 締切済み

ボクシング

以前ボクシングをやっていたものです。 練習がつらくてやめて一年ぐらいたったんですけど、もう一度やりたくなりてしょうがないので、またやることにしました。 だからジムを探しております。西新宿から一番近いジムはどこでしょうか?また、強いところはどこでしょうか? よろしくおねがいします。

• asru
  • お礼率25% (16/63)

みんなの回答

• hiyomeki
回答No.1

西新宿から通うなら、知名度といい強さといい、 「協栄ジム」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.html