• ベストアンサー

かっこいい映画

たまに映画が見たいなーと思うんですが(DVDで) レンタル屋に行ってもなかなかいいのがみつからないんです。 そこでお勧めの映画を教えていただきたいなーと思い、質問をさせていただきました。 自分が今まで見たなかで、好きな映画は 『トランスフォーマー』シリーズ 『ターミネーター』シリーズ 『アイアンマン』シリーズ これぐらいです。 これ以外にもあったかも知れませんが、こういう系が好きです。 こういう系でお勧めの映画がありましたら、回答お願いします。 文脈がおかしいところがあるかも知れませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.2

「ボーン」シリーズ3作、ザ・シューター、が最近では良いですよ。

hudeaki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、今少し調べて見ましたが、どちらもかっこよくて面白そうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

私も「トランスフォーマー」大好きです! 昔、テレビでアニメは放映されてましたが実写版だと あんなにカッコイイなんて!衝撃でした。 ・チャーリーズエンジェル ・チャーリーズエンジェル・フルスロットル ・ミッション・イン・ポッシブルシリーズ  (曲はIIの方がかっこいいですね) ・ブレイド シリーズ ・TAXI シリーズ  (内容も曲も何もかも好きです)

hudeaki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもおもしろそうでどれを借りるか悩みます・・・。 回答ありがとうございました!

• juin21
回答No.3

私もスタイリッシュ系な作品は好きで、女としてはよく観ているほうではないかと思います。 そんな私がこれまでに観たものを下記にあげさせていただきます。 ■「処刑人、処刑人II」 ■「ソードフィッシュ」 ■「バッファロー’66」 ■「ロング・キス・グッドナイト」 ■「シティ・オブ・ゴッド」 ■「オーシャンズ11、12」 ■「ニキータ」 ■「イーオン・フラックス」 ■「アンダーワールド」 ■「ウルトラヴァイオレット」 ■「リベリオン」 ■「コヨーテ・アグリ」 ■「ヤマカシ」 ■「レポゼッション・メン」 ■「ヒットマン」 ■「トロン」 ご参考まで。

hudeaki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん挙げていただいて感謝です! 少し調べましたがどれも面白そうですね。 ありがとうございました!

noname#140269
noname#140269
回答No.1

私がお勧めするのは ●プレデター ●ザ・ロック ●アポロ13 ●スーパーマン ●超人ハルク ●スピード ●「ミナミの帝王」シリーズ(ある意味かっこいい)

hudeaki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いたことがあるのが何個かありますが、どれもおもしろそうです。 今度レンタル屋に言ったときにチェックして見たいと思います。 ありがとうございました!