• ベストアンサー

デートしますっ☆

来週彼氏とデートします♪ 映画に行くのですが何を着たらいいでしょう?? スカートのコーデが いいかなって思っています。 26度らしいのでタイツではなく 6分くらのレギンスにしようと思います。 こんなのがいいよ~ っていうものがあればぜひ お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.3

デートの場合、レギンスは避けた方が無難かもしれません。 私の周りの男性は、デートでレギンスをはかれて来られた日には、内心気持ちが萎えるって人が多いです。 でも彼氏がレギンスのコーデも好きであれば、質問者様の着たいお洋服でいいと思いますよ☆

その他の回答 (2)

• I-NAKANO
回答No.2

自分が一番よく表現されていると思う服が良いと思います。

回答No.1

クラシックのコンサートということではなく映画ですから自然体で行けばいいですよ。