• 締切済み

特定の別ウィンドウの大きさ

通常、ブラウザの画面は最大で立ち上がり、そこからリンクするページも最大で開くようにしています。しかし、仕事で使用する情報登録をする特定の別ウィンドウの大きさだけが、どうしても中途半端な大きさでしか開きません。多分、ウィンドウの大きさが設定されていて、「Ctrl」を押しながら画面を閉じると次からは前回の大きさでウィンドウが開く等の措置が適用されないのではないか…と思っているのですが、新しく開いた別ウィンドウの大きさを、常に最大にする方法はありますでしょうか?。ご教示下さい。(Windows2000、XP、Vistaで同じ状態です。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側の設定ですから変更はできませんね。タブブラウザで別タブで開く場合は実害はないですが。