ファイルの関連付けによるアイコンの絵

このQ&Aのポイント
  • DVD再生ファイルに関するアイコンの問題について
  • IFOファイルやVOBファイルのアイコンが違っていることに不満
  • WinDVDのアイコンや関連付けについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイルの関連付けによるアイコンの絵

ファイルの関連付けなのですが、仮に(いまとりあえず、これが悩みです) DVDの再生のファイルなのですが、InterVideo WinDVDを使っております。 アイコンが、ワード?なにかわからないけど、文章のソフトのアイコンみたいなのに なっています。 ですが、IFOファイルも、VOBファイルも、違うアイコンでどうでもいいようですが すごく気になります。 せめて、IFOファイルが、WinDVDのアイコンになってほしいです。 また、VOBファイルは、WinDVDのアイコンができないなら、せめてウィンドウズの関連付け不明の アイコンになっててほしいです。 アイコンがおかしなものになっていますが、関連付けているので、再生はWinDVDできるのですが 違うというのが、性分から許せないのです。 わかる方いらっしゃいましたら御願い致します

• zibun
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WinDVDを削除して入れ直しても直らないのでしょうか。

zibun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます