• ベストアンサー

トンカツ入りバッグ

以前、雑誌やラジオでトンカツ(食べるやつ)入りの透明バッグが売り出された?と知りましたが、誰も信じてくれません。どなたか知っている人、助けてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41
noname#41
回答No.1

なかなか 回答きませんねえ(笑) どなたか 答えてあげてください なんかブランド品で 売り出されているようですよ。 もうちょっと 掲載したら どなたか知っている人いるかもしれませんよ♪ がんばってくださいね(*^-^*)                    from H.Y