• ベストアンサー

香水

中学生です。 香水がほしいのですが、香水というとやはり値段が高いというイメージがあります。 手ごろな価格で求められる、香水があれば教えてください。 また、好きな香りの香水があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは AQUQ SAVONなら中学生でもいいかなぁ、手ごろだし石鹸系だし オークションで2mlとか量り売りしてくれる人もいます 香水きついと、こんなに振り掛けないとこの人は体臭きついのか?と思ってしまいますので 本当に少しだけお休みの日に使うのが良いよ 香水よりも、清潔感 髪、口元、爪、ケバケバしないで品良くしてるのが一番もてるものですよ

tamike2235
質問者

お礼

ありがとうございます。 あともう少しで高校生なので高校生になってからいろいろ香水にチャレンジしてみたいとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の方と同じ意見です。 中学生で香水は早いです。 せいぜいシャンプーの香りが少し残っているくらいでよい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

中学生で香水は まだ早い。 中学生で香水で付けてたら引くわ(>_<)

関連するQ&A

  • こんな香水・・・教えて!!

    今探している香水があります。 私はエタニティが好きで、その探している香水もフローラル系です。 私のその香りのイメージは「大人の女性(お姉さん)」です。 数年前からたまにつけている方と街ですれ違いますので、 新しいものではないと思うのですが・・・。 香水のお店を見つけては、探しているのですが、なかなかみつかりません。 (トップやラストなどで香りが変わるので、テスターで見つけられないのかもしれません) 洗練された綺麗な香りです!! このイメージに似た香水、 そうじゃなくてもかまいませんので・・・ よろしくお願いします!

  • 初めての香水

    初めて香水を買った中学生です。 初めてなので香りは薄いというか控えめな感じです。 そこで… 香水のいいつけ方を教えてください! どこにどうつけて…いつつければいいかとか すれ違うときとかにフワッと香るのが憧れなんです。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 香水

    今年で20歳の女です。 今までランバンのエクラドゥアルページュを愛用していました。 エクラ以外に愛用できる香水が欲しいと思いまして、 可愛らしい女の子というような イメージの香水をつけたいと思っているのですが 私はエクラのような爽やかなフローラル系がすきです。 あとは男性用ですがブルガリブラックが好きです。 この二つ全く系統が違いますが とても好きな香りです。 嫌いなのはスパイシーな香りと お菓子のような甘々な香りです。 普通の甘い香りは好きです。 おすすめの香水教えてください

  • 香水探してます

    こんにちは。高校1年生女子です。 私はバニラっぽい甘い香りの香水がないか探しています! もしあれば教えてください! 香水の量や値段はとりあえず置いておきます。 あるかどうか、知りたいので(>v・)⌒★

  • 中学生 香水について

    香りがほのかに香る女子になりたい!!と思い、香水をつけようと思うのですが、どの種類がいいのかなど全然わかりません! ので、この種類がおすすめ!など中学生にもつけやすい香りの香水を教えてください! 1.キツすぎない香りの物がいいです 2.香りが長持ちするものがいいです ご回答お願いいたします!!

  • 香水について、お詳しい方にお聞きしたいです。

    大学生女です。もう20歳になるので、香水を買ってみようかなと考えています。 子どもが香水なんて…と思われるかもしれませんが…。 香水の選び方、買い方を教えていただきたいです。 もともと香水に対して良いイメージをもった事がなく、オジサンオバサンのキツい匂いで酔った事もあります…。 話がそれましたが、好きな香りは、例えるなら シャンプーのメリットやいち髪といったような、小さい女の子から香ってもおかしくないようなタイプの香りが好みです。 香水を買いたいと言ってるのにおかしいかもしれませんが… メリットなど、青リンゴを薄めたものに近いような(例えが変で申し訳ないです…)香りは、 好みが分かれ、トイレの芳香剤の匂いだから嫌いとおっしゃる方もおられますが、 私はあの優しい香りがとても好きです。 反対に、若い女の子が背伸びをしようとしたような香り(ヒョウ柄をイメージさせるような) が苦手です。例えが本当に下手ですみません…。 自分で調べてみたところ、やはりよく出てくるのが、[ランバン エクラドゥアルページュ] [ランバン マリーミー][クロエ オードパルファム]なのですが、この3種類は人気なだけあって、同性や異性からはそんなに文句(?)言われる事はないのでしょうか? それをオススメしようと思ってた、という方がおられるなら、この3つをお試しに買ってみようかと考えています。 やめとけ、という意見があるなら、それも是非お聞きしたいです。 人気という事は、同じ香水をつけた方がたくさんいらっしゃるということなのでしょうが、 初心者なのでそこはカブってもいいや…と考えています。 香りの持続時間なども深くは考えてません。 もっと大人になって、お金や時間に余裕が持てるようになってから、本格的に香水探しをしようと思っています。 オススメの香水がある!や、こんな感じかな?といったものを教えていただけたら嬉しいです。 価格は1~2つで15,000円以内に収まれば…と考えています。 入りづらいですが、直接香りをかいでみた方が(もちろんですが)いいのであれば、お店に入ってみたいと思っています。 オンラインストアで購入できたら助かります… 贅沢ばかり言ってしまってますね…

  • ベビードールに似た香水

    中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

  • 香水について!

    こんにちは☆ 私はB&Bの『エアーデデリリウム』と言う香水を持っているんですが、 どうも私にはあいません。 たまたまがその香水の香りを友達が気に入って 『譲って欲しい!』と言われました。 もちろん譲るんですけど、 『切れた時に買いたいから値段を教えて欲しい』って言われたんです。 でも、私自身買ったんじゃなくてもらったんです。 だから値段が分からなくて、、、 B&Bコスメティックの『エアーデデリリウム』 の値段を知っている人がいたら教えて欲しいです!!! お願いします!

  • 爽やかで軽い香水教えてください

    新しい香水を探しています。 好みとしては、甘すぎず、爽やかでフルーティーなものです。 現在使っているのはエスカーダの『イビザ・ヒッピー』で、できればそれに似たような香りが欲しいです。 また、学生なので、値段が低めなものが希望です。 何かお勧めの香水はありますでしょうか?

専門家に質問してみよう