• ベストアンサー

香水

中学生です。 香水がほしいのですが、香水というとやはり値段が高いというイメージがあります。 手ごろな価格で求められる、香水があれば教えてください。 また、好きな香りの香水があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは AQUQ SAVONなら中学生でもいいかなぁ、手ごろだし石鹸系だし オークションで2mlとか量り売りしてくれる人もいます 香水きついと、こんなに振り掛けないとこの人は体臭きついのか?と思ってしまいますので 本当に少しだけお休みの日に使うのが良いよ 香水よりも、清潔感 髪、口元、爪、ケバケバしないで品良くしてるのが一番もてるものですよ

tamike2235
質問者

お礼

ありがとうございます。 あともう少しで高校生なので高校生になってからいろいろ香水にチャレンジしてみたいとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の方と同じ意見です。 中学生で香水は早いです。 せいぜいシャンプーの香りが少し残っているくらいでよい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

中学生で香水は まだ早い。 中学生で香水で付けてたら引くわ(>_<)