• ベストアンサー

Audio Hijack Pro 録音中にスキップ

してしまうのです。 表示⇨『recording: skip 1』この現象は、数日前にupdateしてからです。 Audio Hijack Proのバージョンは V2.9.9です。 録音環境は、safariを指定してyoutube&ニコ動からです。 試しに、iTunesから録音してみると正常に録音されます。 ちなみに、firefoxも駄目でした。 どうしたら、録音中にスキップしなくなるのでしょうか? mac OSX10.5.8

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

RecodingタブのSilence Monitorはどうなってますか? なにかEffectは設定されてませんか?

little111
質問者

補足

こんにちは。設定はDL後、何もしていません。