• ベストアンサー

CURE(キュア)の結末が???

marchaの回答

• marcha
回答No.1

私もはっきり言ってわけわかりませんでした(笑) えらく後味が悪い作品だったなあ、という感想しかないです。 ちなみに私がいちばん怖かった映画は「女優霊」です。 (「回路」はさらに怖いらしいですが見逃しました(泣)) 回答でもなんでもないですね。すみません・・・。

haohao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよねー、後味わるいですよね。 女優霊、こわかったです。クライマックスとかよりも、視界の片隅になにかいるってところが・・・とっても苦手。 回路、まだみてないのでみてみたいと思います。