• 締切済み

フレッツADSLの料金について

Koacsの回答

• Koacs
回答No.3

前者のフレッツADSLは、ISDN版と同様に地域IP網を利用するタイプの接続サービスですが、 後者は、ひょっとしてADSL接続サービス(試験サービス)を指しておられますか? もしそうで有れば、これは地域IP網を利用せずに直接ISPが引いてきた回線と接続を するタイプになります。月額はISPしだいで変動する様です。 #参考URLにADSL接続サービスの概要ページを記載しておきます。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/open/adsl/
a-ru
質問者

お礼

ありがとうございます。ISPが何かわからなかったのが 実はかなり不安だったのですが、おかげさまでわかりま した。