• ベストアンサー

大人の女が小学生男児に...

大人の女が小学生男児に性欲や恋が芽生えないのはなぜですか? すくなくとも男は小学生女子に性欲を湧くことはできます。 同じ女だからです。 乳がデカイか小さいかの違いで、 むしろ小学校の方がいいと思ってる人も少なくないでしょう。 しかし、女子高生が小学生に恋をするっていうのは聞いたことがありません。 女性の方から見てそれはどのような感性なのか、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

難しく考える必要はないでしょう。 幼女でも穴には変わりありませんから、突っ込んで男が一方的に快楽を得ることは可能です。 だから倫理的な考えを捨ててしまえば、男はガキからババアまで性欲や、それを恋愛感情と勘違いして好きになることができます。 対して女は愛撫されたり突っ込んでもらったりしなければ快楽は得られないんですから、ガキの勃起してもせいぜい親指ほどしかないものを入れられたところで、それが叶うとは到底思えないでしょう。 「餓鬼」と書くように子供は餓えて与えてもらう側なので、愛撫みたいな奉仕も満足にできないだろうし。 ショタとかは母性本能が若干変質したもので少し違うニュアンスですね。

その他の回答 (3)

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.3

普通に「ショタ」っていう性癖ジャンルがありますよ? 女性が小さい男児に性欲を感じる性癖です。 同人誌などでは割とメジャーです。 ただ、女性はそもそも性欲の絶対値が低いですから、 男性ですら小学生女子に恋するのは滅多に見かけないというのに、 女性が小学生男子に恋する例を見つけるのはそう簡単ではないでしょう。 ちなみに、女性教諭が13歳男子と性的関係を持って女性が逮捕されたってニュースは過去にありましたよ。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ただ、女性はそもそも性欲の絶対値が低いですから、  #2さんも一部示唆されましたが、一概にそうとばかり言い切れないと思います。つまり、男の性欲は 無条件反射の生理的欲求の要素が強く、恋愛とは無関係に性欲が起きます。  でも、女は条件付けが必要で、場合よっては男より性欲が強くなることも少なくないように感じます。

noname#144316
noname#144316
回答No.2

理由 その1 性の特性の違い 男性は出せば快感が約束されています、だからその気になるものは、何でもいいのです。極端ですが獣姦なども起こり得ます。また、バーチャルでも可なのでAVなどの需要供給が成り立ちます。 女性は受ける性ですから、相手のアクションがないと完成しません。 その2 利益がない 性のアクションのみならず、女性の場合はなんらかの、それ以外のものを求めて性的関係を持ちます。 心理的、経済的、社会的、肉体的、、、、なんらかの利益がなければ、心が動きません。 その3 一般に女性は変態は少ないです。 これは、女性のほうが現実主義者ということがあるからかな?と思ってます。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ご明解な回答ですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 本能的には、女性は男性に頼りがいとか逞(たくま)しさを求めるからでしょう。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あまりにも大人への言葉遣いが悪い男児がいます。

    あまりにも大人への言葉遣いの悪い男児(小学1年)がいます。 父兄に再三注意しても全く効能がないどころか「うちの境遇(片親)を考えて回りが配慮すべき」と開き直る始末です。 私が挨拶しても「ば~か」 知っている人と出合ったら「おい!」を連発。 近所の犬にいたずらすることもあったようです。(犬が噛んだりしなくて幸いでしたが) 小学校に通報したら子供を叱るなどなんらか対応してくれるのでしょうか? できれば父母からの逆恨みを避けるため匿名通報したいのですが・・・。

  • 小学生男児が好きになれない。

    小学生男児が好きになれない。 こんにちは。 どうにかできれば良いのになと思っているのですが出来なくて困っています。 当方、41歳既婚女性です。子供はいません。 表題の通りなんですが、いつからか小学生の男の子が苦手になってしまいました。 5歳~11歳くらいがもう特にダメです。 4歳以下はまあ可愛いなと思えます。 12歳以上は思春期のせいか寄ってこなくなるので大丈夫です。 普通に付き合っているつもりです。 むしろちょっと強気なおばちゃんみたいな対応をしてます。優しくておとなしい大人な対応ではありません。 つい先日も、初めて知り合った女性が連れていた子供(10歳男)に懐かれた挙句、突然腹パンされました。 ママは息子に激怒して本当にに申し訳なさそうにしていました。 私は笑って大丈夫ですからと言いましたが、内心結構痛かったし妊娠してたらと思うと冷や汗が出ました。 それから、親戚の男の子2人(10・8歳)と座ってお話していたら、突然胸に手を入れられておっぱいを揉まれました・・・ もう小学校高学年になるとそれがママのおっぱいが恋しくてやってるわけじゃないでしょう。 本気で嫌悪しました。2人は笑っていました。 また、犬の散歩をしていたら知らない男の子から突然犬の上にのっかかられました。無言で。 別の子に追い回され続けたこともあります。 あと、上司の息子さん(6歳)の面倒を午後いっぱい頼まれて見たことがあったのですが、元気いっぱい過ぎて手に負えませんでした。一回泣かせました笑 こういうことが他にもあってどうしても好きになれません。 おかげで、子供を作る気がしませんでした。 もしも男の子が生まれたら、と思うと妊娠する前からウンザリしてしまって…。 主人の事は愛していますが、主人の子供時代の話を聞くとかなりのやんちゃで、昔話なので笑って聞けますがそんな主人に似た落ち着きのない男の子が出来たら嫌だなと思いました。。。ひどいですよね。 多分ですが、男として目覚め始める年齢が苦手なのだと思います。自覚があるのかないのかくらいの意識で近寄って来る時があり、やたらとベタベタされるのがイヤなのです。 あとは攻撃的な行動や、かまってちゃん、しつこい、無神経な言動、、、これらは子供の特徴だから仕方がないと思いますが、できるだけ離れるようにしています。 それと、男の子特有の図々しさ?みたいなところです。 だから、おとなしい男の子だったら大丈夫です(好きではないですが)。 女の子はもちろんどんな年齢でも可愛いなあ、しっかりしてるなあと大抵は好感がもてます。 私が大人になりきれていないのだとは思いますが、子供がいなくても関わらないわけにはいかない場面が時々あります。 何か許容できるきっかけはないでしょうか。 蛇足ですが、大人の男性は全然平気です。 むしろ男性経験はちょっと多いくらいなので、成人男性に対する性的嫌悪は別にありません(もちろん、好きな人以外は無理ですけど)。 以上、よろしくお願いします。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 男児の女湯の入浴について質問です。

    男児の女湯の入浴について質問です。 先日、旅行に行きまして、プールと温泉に入りました。 その際に、どう見ても小学高中学年位(身長152cmのわたしと10cmも差がない)の男児が堂々と女子更衣室、女湯に入っていました。しかもそんな男の子が2~3人程居ました。 正直とても嫌な気分になりました。 私は兄弟とも小学に上がってからは一緒にお風呂に入ることがありませんでしたし、私(20代)が小学生の頃でも、小学2~3年生には、女と男の区別が皆ついていて、男児が女子の胸を触った!等で大騒ぎしていました。 早い男の子はそれくらいからエロ本に近しいものを読んでいた子もいました。 なので、そんな大きな男の子を女湯に連れてくるのが信じられませんでした。 一緒に行った友人達も、度を超してる!と怒っていました。 それくらいの男の子の入浴を母親に任せきりの父親もどうかと思いましたしもしお母様だけとしか来ていなくてもホテルの部屋にもお風呂がついていますし、それが嫌なら家族風呂、若しくは男湯に一人で入るべきだと思いました(入る際はお風呂場では走らない、手すりを掴んでゆっくり湯槽に入る等注意を促して)。幼稚園位なら仕方がないと思えますが、流石に自分と大して身長が変わらない男の子は・・・。 温泉を楽しみたかったのにその一件で温泉に入ることが嫌になってしまいました。 皆様はもう十分一人で入浴出来そうな男児が女湯に入ることについてどう思われますか? こちらは男性には理解しがたい問題だと思いますので、勝手ながら女性の考えをお聞きしたいです。。 女の子が、女湯に入ろうとした時に同じ年頃の男の子がいたら、女の子は嫌がって入らない子も少なからずいます。自分たちが小学生の頃も嫌だと感じたのではないでしょうか。 男の子は体を見られることに抵抗が出るのが女の子よりも遅く感じます。ですが女の子は、早い子だと小学校に入ったら、もう男の子に体を見られるのが恥ずかしいと思います。条例云々はあくまでギリギリラインであって、その年まで入れましょう。と言うことではありませんよね。 そんなことを言うなら私に入らなければいい、今は親のしつけもなっていなくて小学校中学年でもきちんと体を洗うことが出来ない子もいると言う方もいましたが、だったら大衆浴場に連れて行く前にきちんと洗い方を教えるようにすることも出来るでしょうし、男児は男湯という本来入る場所があることを置いておいて女の私達に女湯に入らなければいいというのはつまりは嫌がる同じ年頃の女の子たちも入らなければいいと言うことになります。 折角の旅行なのにあまりに理不尽ですよね。何のための女湯でしょう・・・

  • 大人っぽい女になるには?

    大人っぽい女になるにはどうしたらいいですか? 私が片思いしている人が 「俺の好きなタイプは、大人っぽい人」って言ってました。 でも、私は童顔で今のままでは全然だめです。 そしてもうひとつの問題は、彼と私の年の差です。 私はまだ学生だけど彼は社会人です。 でも年の差があるから付き合える可能性がないということより、 そんな相手から見て「大人っぽい人」ってことは かなり大人っぽい人が好きなんだなっていう; むずかしい恋だとはとっても分かっているのですが、 あきらめずに努力だけはしてみようと思っています。 そこで、大人っぽいというのは 具体的にどういうことを言うのか教えてほしいです。 例えば、ファッションはカジュアルなものよりも...とかです。 逆に、音楽はクラシックを聴くように...とか そういうのはちょっと違うと思うのですが 難しい質問になってしまいましたが簡単なことでいいので教えてください。 長文、乱文失礼しました! .

  • 小学生の恋、または恋心を描いた小説ありますか???

    小学生の恋、または恋心を描いた小説を教えてください。小学校高学年でお願いします。6年か5年か4年。 恋を中心としていなくてもよいです。友情とか親とか、お爺ちゃんの死とかいろいろあるなかに恋心で悩んだりする場面もあるというような話でもよいです。 主人公は女でも男でもよいです。 一応大人向けのがよいです。児童向けでもよいです。 なんというか、表紙がアニメみたいなのは除いてください(すみません)。 お願いします。

  • 女っぽいとよく言われる

    初めまして。僕は小さい頃から、女っぽいと言われます。小学生から今、大学生なんですがずっと周りの人から言われます。 それも個性なんじゃないかと思ってたんですけど、楽しんごみたいって言われて。別に楽しんごを否定してるわけじゃないんですけど。 喋り方(笑い方)やしぐさ(手)がそう思うらしいです。顔立ちも女っぽいらしく、名前も普通にみたら女の人の名前なんですね。 実際、そんなに性欲はなく、人をあまり好きにはならないタイプですが、もちろん女性に恋してる時もありました。 なんか、そんなことを言われると自分をすごい否定されているような気持ちになるし、自分って普通にしてるつもりが周りの人に気持ち悪がられて、不愉快にさせてるのかなとか思ってしまいます。 なんとか改善したり心のもちようを変えたいと思っているのですが、アドバイスをお願いします

  • 女子高生がいいなと思う大人の男?

    大人の男ですが女子高生に恋をしてしまいました。 女子高生から見ていいなと思えるような30歳男とはどんな感じでしょうか? 外見内面行動など多角的に知りたいです。 大人になれば歳の差というのはさほど気にならないと思いますが、 高校生くらいだと歳の差ということについてどう感じ思っているのでしょうか? 実際女子高生とつきあってる大人の男や、 大人の男とつきあっている女子高生などからのお話もうかがってみたいです。 他関連事項ならどのようなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分が男か女か

    体の性別は女です。 一人称も「わたし」です。 女子校通ってました。でも女だということに違和感を感じます。 男か?と言われたらそれもうーん・・・という感じです。 好きになるのも両方好きになります。どっちつかずです。 ただ性欲が強い人だと思われるのが嫌でそれをカムアウトはしていません。 レディーススーツとか振袖とかそういう女子枠みたいなものにことごとく違和感が湧いて嫌です。 最近まで女性が好きだったので親から結婚、出産を急かされると無性にイライラします。(女性が好きだったことは言ってないので) なんだか訳が分からなくなってしまいましたが、同じような方、似た方を見かけたことがある人など回答ください。あとアドバイスもいただけたら嬉しいです。

  • 大人の女って?

    20代女性です。 ここ三ヶ月ほど、好き好きアピールをしていた職場の14歳年上バツ1の男性に「彼女にしてほしい」と告白しました。 答えは「誰とも付き合う気はない。好きな人は欲しいけどね」 とのこと。 彼にとって女性は、女友達か他人かのどちらかだそうです。 だから私とも、二人で食事や飲みにはいくけどそれ以上ではないと。 告白後も、私はそれまでとは態度は変えず、 飲み会に誘われれば参加するし、メールや電話もしています。 (さすがに告白前のような、あなたに気がありますよ。というような雰囲気のものはやめましたけど) 彼が「オレは大人の女がいい」と言っていて、 彼から見ると私は「まだまだ子供」だそうです。 進展の可能性はないなとは思っているんですが、 あと1年間は彼と同じ職場にいるので、 努力しないまま、自分が進歩しないのはなんだかすごく嫌なので、 歳の差が絶対に縮まらない分、他の要素で大人の女を目指したいんですけど、 大人の女って具体的にどんな女ですか? 回答、お願いします。