• ベストアンサー

ぶらり2人旅

yuki228の回答

• yuki228
回答No.1

今からのGWの予約なら、以下のようなサイトで探せますよ。 旅の手帖 http://tabi.joy.ne.jp/VACANT/vacant00.htm イサイズ http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/travel/yado/shun_theme4.html

masashi-yamada
質問者

お礼

どうも情報有難うございました。御礼が遅れてごめんなさい。 最近ずっと忙しくて・・・。今日も祭日だって言うのに仕事でした。 ゴールデンウィークの小旅行も取りやめになりそうです。 でも、今度のお盆休みこそは温泉に行きたいと思っています。 その時には、yuki228さんの情報を元に探してみます。 本当にありがとうございました。                           masashi-yamada