• ベストアンサー

岩のりの佃煮を使ったレシピ、教えてください。

1キロの海苔の佃煮を頂きました。 小分けにして冷凍していますが、 このまま食べる以外のレシピを教えてください。 クックパッドは、チェックしました。 パスタやパンやチーズに合うようですね。 近いうちにやってみる予定です(^^) それ以外で、美味しいレシピ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135815
noname#135815
回答No.1

お茶漬けにする。旨いです。癖になります。

rikorisu
質問者

お礼

お茶漬け、美味しいですよね。 ご近所でしたら、おすそ分けしますのに・・・ ありがとうございました。