• 締切済み

カメラチャットをするとフリーズしやすく・・・

MSNメッセンジャーを使ってWEBカメラ音声チャットをします。 環境を紹介しますと、 CPU533mhz メモリ256M ハードディスク15GB のデスクトップです。 相手はVAIOの最新型バリバリです。 回線はこちらが8MCATV あちらは集合住宅用光ファイバーです。 音声チャットはスムーズにできます。 が、ビデオチャットを始めると、カメラの画像がコマ送りのような感じになってしまいます。 これって、回線のスピードが原因なのか、こちらのパソコンのパワー不足が原因なのか、どちらなのか教えていただけないでしょうか。 ご存知の方が居られましたらお願いいたします。m(__)m

• hei-8
  • お礼率79% (47/59)

みんなの回答

回答No.1

パソコンのパワー不足です。