• 締切済み

Fedora : Red Hat Linux

Fedora : Red Hat LinuxをNECのLavie C Lc550/sにインストールして使っています。 ビデオカードが正しく認識されていません。 ビデオカードはATI Technologies Ink、MOBILITY RADEON 9000です。 サルでも分かるように教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>サルでも分かるように教えてください。よろしくお願いします。 言葉が通じないので無理です。 >Fedora : Red Hat Linuxを そもそもFedoraとRed Hat Linuxは別々のディストリビューション。 しかもRed Hat Linuxはすでに無い(サポート終了)ディストリビューション。 >ビデオカードが正しく認識されていません。 だったら手動でxorg.confをいじって最適なドライバを設定する。