• ベストアンサー

フォントがおかしくなった!

最初はワードで文書作成をしていて”富士ポップ”などのフォントを使っていたのですが、ある日それが使用できなくなり、おかしいと思って色々調べて、 コントロールパネルのフォントを開いてみました。 すると富士ポップなどその他のフォントもあったので、 ファイルの「新しいフォントをインストールする」をしてみたのです。が、あるので削除しないといけないと出たのでキャンセルしました。 ところが、またパソコンを立ち上げてみたら、今度はバーの閉じる(×)や最大化、最小化などのボタンや、コンポ類の矢印のようなものが0や2、rとかになっているのです。チャックボックスもおかしくなっています。 何をどうすれば元に戻りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

過去にかなりの回数既出です。 検索してから質問しましょう。 参考URLは対処法

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
minaminato
質問者

お礼

あまりに急いでいたもので、過去のログの確認をしていませんでした。申し訳ありません。m(__)m 今度からは気をつけます。 すぐに対処することができ、助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

ここを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp
minaminato
質問者

お礼

すぐに対処することができ、助かりました。 ありがとうございました! URL今度から参考にさせていただきます!