• 締切済み

マダガスカル・ジンバブエ旅行

日本からマダガスカル・ジンバブエに9日間の日程で旅行をしたいのですが、日本から飛行機の手配ホテルの手配、ツアーなどの手配をしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 9日間しかないので、日本ですべてを手配したいのですが、良い方法を知っている方、教えてください。

noname#3151
noname#3151

みんなの回答

• raa_men
回答No.1

料金で言うと、航空券・宿・現地ツアーを自分で手配するのが一番です。 全て、ネットで手配可能です。 現地ツアーに関してはネットで検索すると代理店が調べられます。 航空券に関しては、格安航空券サイトと航空会社のHPを直接調べて比較検討できます。 宿は、自分で手配するか現地ツアーを手配する会社に依頼する事も可能です。 料金は高くついても、数箇所への予約等の面倒をはぶきたいのでしたら 国内の旅行代理店に全ての手配を依頼するのが一番かと。 HIS・JTBなどの大手もありますし、小さな代理店もあります。 とりあえず片っ端から問い合わせて、ご自分の希望のプランを告げ、見積もりを出してもらう事ができます。