• 締切済み

嵐のアルバム『Time』について・・・

嵐のオリジナルアルバム『Time』の曲の順番を教えてください!!! あと、嵐のおすすめの曲が、あれば教えてください!!! お願いします!!!!

みんなの回答

• nino125
回答No.2

1.Oh Yeah! 2.Love so sweet 3.WAVE 4.We can make it! 5.Firefly 6.太陽の世界 7.Carry on 8.ROCK YOU 9.Cry for you 10.Love Situation 11.風 12.Be with you 13.LIFE 14.アオゾラペダル ○通常○ボーナストラック 15 Everyboody前進 ○初回○DISC2に収録 ・Song for me:智ソロ ・Friendship:相葉ソロ ・虹:二宮ソロ ・Can't Let You Go:櫻井ソロ ・Yabai-Yabai-Yabai:潤ソロ

回答No.1

1.Oh Yeah! (4:42) (作詞:UNITe 作曲:オーノカズナリ 編曲:北川吟) C1000レモンウォーターTVCMソング 2.Love so sweet (4:51) (作詞:SPIN 作曲:youth case 編曲:mugen) 18thシングル。TBS系ドラマ『花より男子2(リターンズ)』主題歌 3.WAVE (3:49) (作詞:UNITe Rap詞:櫻井翔 作曲:Eric Lidbom 編曲:安部潤) 4.We can make it! (4:12) (作詞:UNITe Rap詞:櫻井翔 作曲:Fredrik Thomander & Anders Wikstrom 編曲:鈴木雅也) 19thシングル。日本テレビ系ドラマ『バンビ~ノ!』主題歌 5.Firefly (3:51) (作詞:Makoto ATOZI Rap詞:櫻井翔 作曲・編曲:笹本安詞) 6.太陽の世界 (4:44) (作詞・作曲:HYDRANT Rap詞:櫻井翔 編曲:大坪直樹) 7.Carry on (4:16) (作詞:村野直球 作曲・編曲:岩田雅之) 8.ROCK YOU (4:10) (作詞:youth case Rap詞:櫻井翔 作曲・編曲:Takuya Harada) 9.Cry for you (3:57) (作詞:Axel G Rap詞:櫻井翔 作曲:Jorgen Ringqvist、Jakob Ringbom 編曲:ha-j) 10.Love Situation (4:07) (作詞:はしもとみゆき 作曲・編曲:Shinnosuke) 11.風 (4:21) (作詞:SPIN Rap詞:櫻井翔 作曲:多田慎也 編曲:NAOKI-T) 12.Be with you (5:09) (作詞・作曲:北浦正尚 編曲:ha-j) 13.LIFE (5:04) (作詞:みうらともかず Rap詞:櫻井翔 作曲:オーノカズナリ 編曲:石塚知生) エイブルCMソング(2010年1月 - ) 14.アオゾラペダル (5:23) (作詞・作曲:スガシカオ 編曲:石塚知生) 17thシングル。映画『ハチミツとクローバー』テーマソング 15.Everybody前進 (4:07) ※通常盤のみ (作詞:久保田洋司 作曲・編曲:Shusui、Stefan Åberg) 初回限定盤特典 1.Song for me(4:20) (作詞・作曲・編曲:R.P.P.) 大野智ソロ曲 2.Friendship(4:36) (作詞・作曲:阿部祐也 編曲:湯浅篤) 相葉雅紀ソロ曲 3.虹(4:27) (作詞:二宮和也 作曲:多田慎也 編曲:三上吉直) 二宮和也ソロ曲 4.Can't Let You Go(4:26) (作詞・作曲:森大輔 Rap詞:櫻井翔 編曲:吉岡たく) 櫻井翔ソロ曲 5.Yabai-Yabai-Yabai(3:52) (作詞・作曲・編曲:Takuya Harada) 松本潤ソロ曲 おすすめの曲ですが、だいぶ前のシングル曲で申し訳ないのですが「PIKA★★NCHI DOUBLE」ですね。 曲調も歌詞の内容も心にとても響くので、私はこの曲が一番といってもいいほど好きです。