• 締切済み

【教えて】Windows2000でお引っ越し

Windows2000を使用しているのですが、 この度、新しいハードディスクを購入しまして、 そちらに、今の環境をそのまま移行したいと考えています。 どなたかご助言よろしくお願いします。 ちなみに、当方Pertition Magic 6.0を所有しています。

みんなの回答

• selenity
回答No.2

金銭的なゆとりがあればDriveImageでは ないでしょうか? 移行後は、MBRの確認と新しいパーティションの BootStatusをアクティブにするのを忘れずに! P.S. よくよく考えると、DriveImage Proって Drive Image+Partition Magic付きで しかも10ライセンス付きの価格なので 結構お得かもしれません。 あくまで金銭的なゆとりがあればの話ですが、、、

• y-naga
回答No.1

Pertition Magic 6.0でウイザードの中のパーテションのコピーで出来ないですか?実は私もこの機能を使用してコピーしたことはないのですが? 私はdrive Copy3.0で新しいHDDにコピーをしてからPertition Magic 6.0でパーテションを切りました。 この方法ならば完璧ですよ!