• ベストアンサー

緊急でお願いします。

ユニクロのパンツが外出用なのか教えてください。 商品タグには342-0fa-16b 346-060398(01-01) 本体 綿100パーセント ウエスト部分 綿81パーセント ポリエステル19パーセント 腰の内側に付いている緑色のタグには authentic original wash for と書いてあります。 このパンツは外出用なのでしょうか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moguppe
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.1

服が外出用なのか部屋着用なのかは着る人の価値観によると思います。 デザインや素材を見て外で着ても恥ずかしくないと感じれば外出用でOKですし、 そう思わなければ部屋着にすればいいのでは? あとこの手の質問は実際の画像を添付したほうが分かりやすいですね。

関連するQ&A

  • ジーパンの選び方

    私は足が太くて短いです。150センチで、ウエストが61センチ太股が48センチ、ふくらはぎが35センチあります。歩き方が悪いみたいでししゃもみたいなふくらはぎをしています。 普段はユニクロや、安いジーパンを買っています。足の形が悪いので横から見たときにラインが悪いです。 ストレッチ素材が入っていないものを選んだ方がいいよと言われたことがあるのですが、どこに書いてあるのでしょうか? 綿100%ならストレッチが入っていないですか?ポリエステルが2%とか入っているものとどのように違うのでしょうか?毎回失敗してしまうので、今回はちゃんと選びたいと思います。 出来たら、安めで良いジーパンがおいてあるお店なんかも教えてもらえたらうれしいです。

  • 【大人の綿パンツ】かわいい下着屋さん教えて!

    サラサラしたポリエステルの下着はとてもかわいいけれど、デリケートな女の子の体には優しい綿が欲しい時もある。 綿でかわいい下着が多くある所はありませんか? スーパー系の下着売り場には、オバさん向けの同柄2枚セットデカパンツばっかり。 普通の下着屋さんは綿はあるけど少なくて選べないのです。 ユニクロはチェックして買う時もありますがどちらかというと健康的な柄で色気があんまりない(愛用の方ごめんなさい、でも選んでたまにかってます)。 OLさんが好むような上品でかわいらしく、いちごのパンツでは満足できない大人らしさのある下着屋さん。 通販でもいいですが、できれば定期的に通え手にとって買いやすい一般のお店がいいです。 東京在住(多摩)ですので都内であれば大丈夫。 是非是非よろしくおねがいします♪

  • カプリパンツを履いた時の横ジワについて

    太ももが太いのが気になって、スカートばかり 履いていましたが、体調をくずして少し痩せたため この際だからカプリパンツを購入しようと思い 気に入ったものを試着してみました。 するとウエスト、腰、太もも前側はジャストサイズなのに ヒップと太ももの境目~太もも裏側上部にかけて横ジワが かなり寄っていました。 パンツのバックスタイルはこんな感じでいいのでしょうか? 個人的には、あまりにもシワが寄っているとヘンな気がして このパンツは私には合わないのかな?と思っているのですが どうなのでしょう? デザイン自体は気に入っているのですが、パンツを購入するのは 何十年かぶりなので、いまいちよくわかりません。 教えていただけると幸いです。 ちなみに素材はコットンとポリエステル混合のストレッチ素材です。 ワンサイズ下のものを試着すると、横ジワはかなり軽減されましたが 今度はウエストと腰が少しきつく、太もも前側もパンパンでした;

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 下半身デブのボトムスのサイズ

    周りの人に聞くのも恥ずかしいのでここで聞かせてくださいm(__)m 150センチ47キロで上半身は華奢、下半身デブです。 綿のパンツはS~M(メーカーによる)で入るのですが、 ジーンズ選びにとっても苦労します。 ユニクロのウルトラストレッチ25インチを購入しましたが、 シルエットがおかしい感じがします。 ウエストは緩いのにお尻は張っている・・・ 横皺が入るのが気になります(履き心地はいいのに) 足にフィットし過ぎるとラインが綺麗に見えません。 同じような体型の方、パンツはどうやって選んでいますか? ご意見お願いします。

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • パンツ(ズボン)を縮めたい

    最近ユニクロでストレッチのパンツを購入しました。 ウェスト61で、試着したときは腰のあたりからウェスト、太ももにかけて全体的に少し大きめだったのですが、店員さんが「洗濯すれば縮みます」と言われ購入しました。それにワンサイズ下の58ではきつめでしたし…。 ですが3回ほど洗濯したのですがあまり縮みませんでした。 全体的に少し縮める方法はありますか? 乾燥機に入れると縮むというはなしは聞いたことがあるのですがどうでしょう? 裾は長めなので全体的に縮んでもOKです。 3000円ほどの買い物なのでダメもとでもいいので何か方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • VonDutchのタンク

    黒地に緑ラメでボンダッチのロゴが書かれたタンクを2000円という安値で購入しました。あまりに安いのでパチモノではないかと疑っています。 首の所には ボンダッチのロゴ ORIGINALS 100% KUSTOM KOTTON MACHINE WASH COLD WATER MADE IN AMERICA S と書かれており、内側のタグには MADE IN MEXICO と書かれています。 これは本物なのでしょうか? 教えて下さい。

  • よくわからないブランド?の服を貰って^^;

    知り合いに服をあげるのが趣味の人がいて、ゴミ袋(笑)イッパイ色々貰いました。それを整理していたら2点よくわからない物があって…サイズや、価格、用途が知りたいのです。使える物なら使いたいと思うのですが…どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m まずひとつは、タグにThe Jessica Lynn Collection PETIPEとあります。ベージュのポリエステルらしい、ロングのドレス?ランジェリー? もう一つはDONEと書いた綿?のハーフパンツです‼ 二つともかなりタイトな作りです。はて⁇私が着用してもいいものかどうか思案してます。早く片付けたいので、お知恵を貸して下さい、お願いします。

  • コーディネートについて質問です。

    デザート迷彩のカーゴパンツとM65ジャケット、ウエストバッグ、ハットがあるのですがこれらを使って良いコーディネートは出来ませんか? 私はあまりファッションに関心がなかったのでそういった組み合わせには疎いです。 これらは去年購入したもので、今年はアーミーキャップと寒くなりそうなのでユニクロの軽いベストを購入しようと考えているのですが、これらは何色で、何と何を組み合わせれば良いのか分かりません。 好きなものを好きなように組み合わせる、とよく他人から言われるのですが、これらを全て着用して外出するほど私は変な人間です。 ですので、今年は人に笑われないような格好で、かつ、人から「結構良いじゃん」と言われるようにしたいので、どなたか教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう