• 締切済み

将来の夢

将来カフェを経営したいと思ってます。 皆さんはどんなカフェができたらいいと思いますか? 現在あるカフェで、ここが気になるからこうしてほしいとか、ご意見あれば教えてください。

みんなの回答

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.1

完全禁煙 分煙など生温い誤魔化しではなく、全くの完全なる禁煙化 そうではないカフェなんて、入る気は起きません

関連するQ&A

  • 皆さんの将来の夢、教えてください!

    皆さんの将来の夢、教えてください! また、その夢を目指そうとしたキッカケもよければ教えてください。 質問の背景としては、今現在、自分にはこれといった夢がないような気がしていて、 皆さんはどんなキッカケで将来の夢に出会っているのかと思い、 自分を振り返る参考になればと思っています。 宜しくお願い致します!

  • 将来の夢が決まりません

    現在高2女です。 今までテキトーに考えてきた将来ですが、 最近、何かを介して誰かに何かを伝えられるような仕事、またはその支援をしたいなと思うようになりました。特に音楽には励まされたり、悩んだりもしているので、音楽系なんていいな、と思います。 ですが、音大に行くような芸術的才能はありませんし、今から磨くのも確実に遅いです。 唯一というか、自分で言うのもなんですが、頭脳にはまだ自信があります。 コンピュータも得意です。 となると、私に向いているのはどんな職業でしょうか。 自分で調べてみたところ、クリエイターとかプログラマーが出てきましたが…皆さんの意見を聞いて、どんな選択肢があるのか知りたいです。ご協力お願いします。

  • 将来就職するために

    私は現在経営学部に在学しています。そして来年さらに経営コース、会計コース、情報コースに分かれているのですが、正直私は経営学で何か身につくものがあるのかどうか不安です。 私は現在まだ明確に将来の夢は決まっていませんが、経営にいっても学ぶ事はなく、会計は税理士などの道しか浮かびません。将来コンピューター関連の会社(プログラムなどかなり専門なところ)には就きたくないのですが、それでも情報のほうがどんなところに就職するにしても有利なような気がします。 何か経営や会計の就職おける利点ってありますか?それとも情報が一番無難でしょうか? 難しいとは思いますが、なるべく多くの方の意見をお待ちしています。

  • 将来の進路

    自分は現在大学生のものです。将来は海外でのレストラン経営を考えています。 そのような目標はあるものの実際はどういう進路を取ればいいのかもわからず、経営の厳しさも全く知りません。 大学を卒業してからは就職、転職をしてキャリアアップを図りながら、将来は経営者として活躍できればいいなと思っています。 まず就職するにしても数ある企業の中からどの企業に就職するのが将来の自分にとって一番良いのかわかりません。 本当ならこういうことも自分で考えていかないといけないとは思うんですが今回はみなさんの意見を聞かせて頂きたいです。また就職する際、将来企業する際に役立つ資格などあれば合わせてお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 将来の夢

    社会人経験がない無資格の30才の男が将来年収1000万をこえるようになる方法はありますか?もちろん真剣に質問しています。 実体験や経営者の方、または同じ考えを持っている方はなんでもよいのでお願いします。

  • 将来の夢

    皆さん「将来の夢」はありますか? 私には将来の夢がありません。 皆さんの将来の夢とその夢にした理由を教えて下さい。 また、将来ついた方がいい職業なども教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 将来の夢・・・

    現在高校一年の女子です。 現在、将来の就職について考えることがあります。 わたしはまだ将来の夢が決まっていないのです・・;  ほかの友達はもう決まっている。というわけでもないのですが・・・ みなさんは将来の夢ってどういう風に形になっていくと考えますか?  以前、「夢をかなえるゾウ」という本を読んだとき、(8割覚えてないので全くにつかないかもしれませんが;)たしか自分の好きなものを仕事にする・・・ようなことが書いてありまして・・・(たしか漫画家さんが病室のベッドでも漫画を書いていた話しです)  わたしはそれを読んで、確かに好きなものを仕事だったらやめたいなぁ~って思わないと思ったのです。 ですが・・わたしの好きなものって?と考えたとき、思いつかなかったのです。  このままなにもなりたい職業がなければ、学校の波にのりそのまま高卒で事務系の仕事に就くと思います。(私は商業高校でそこでは高卒就職者が60%ほどです) 話がながながとなってしまいましたが・・(すみません)  あと3年後、わたしが働いているなんて考えられないし・・かといって就職したくないがためにわざわざ大学(大学といっても私の頭じゃ低レベル)に行くのも時間・お金の無駄にならないか・・心配で>< 本題に戻りますが、皆さんは将来の夢・なりたい職業ってどうやって形にするものでしょうか?? 文才能力がなくてすみません>< ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

  • 将来の夢は?

    学校で統計をとることになり、 将来の夢、というテーマにしました。 よければ、意見聞かせてください。 ○将来の夢 ○理由 です!!お願いします

  • 将来の夢

    私はまだ将来の夢が決まっていません。皆さんは将来何になりたいですが?

  • 将来の夢について聞かれたとき…

    将来の夢について聞かれたとき… わたしは11月に推薦入試を控えている大学受験生です。 わたしは国文学科志願です。 しかし将来は介護の職に就きたいと考えています。 もし将来の夢について下記のような返答をしたら印象悪いですか?みなさんの率直な意見聞かせて下さい。 「わたしは文学を専攻したいと思う一方で、介護関係にも興味があります。大学受験について考えたとき、どちらの道に進もうかずっと考えていましたが、どちらも捨てきれない叶えたい夢です。そこで、少し欲張りで遠回りな道かもしれませんが、大学で文学を専攻したのち、介護職に就いて資格の取得に励みたいと思っています。」 多分このあと色々突っ込まれると思うのですが、始めはこんな風に言おうと思っています。

専門家に質問してみよう