• ベストアンサー

剣道着が売っている店を教えてください。

子供の剣道着を購入したいのですが、家の近くに売っている店がありません。 今まではインタ-ネットショップにて購入していたのですが、 やはり現物を見て肌触りなどを確認して購入したいと思っております。 (写真でしか確認出来ないのでイメ-ジと違うものを何回か購入してしまったことがあります) お願いですが、大阪府泉大津市・忠岡町・和泉市・堺市南区で剣道着を売っている店が ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

残念ながら、ご指定の地域には、無いようです。 下記の店でも現物があるかは、直接お店にお問い合わせ下さい。 <岸和田市> 藤本スポーツ店 http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=%C9%F0%C6%BB%B6%F1&prefcode=27&prefname=%C2%E7%BA%E5%C9%DC&gyonext=1&text_condition=1&citycode=202&cityname=%B4%DF%CF%C2%C5%C4%BB%D4 <堺市堺区> タガシラ武道具店 株式会社むさし屋 有限会社北摂武道具大川畑商店 http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=%C9%F0%C6%BB%B6%F1&prefcode=27&prefname=%C2%E7%BA%E5%C9%DC&gyonext=1&text_condition=1&citycode=141&cityname=%BA%E6%BB%D4%BA%E6%B6%E8

nagoshi77
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございます。 一度確認してみます。