• ベストアンサー

ウルトラマンの怪獣の名前

添付の写真の人形見つけました ウルトラマンシリーズのものと思いますが 名前がわかりません 誰か 教えてください ヒッポリト星人? のような気がしますが いかがですか? 携帯画像なので 不鮮明ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orihalcon
  • ベストアンサー率50% (155/307)
回答No.3

画像検索したところ、商品名 ウルトラ怪獣2007 13 モンスアーガー が一番近いと思うのですが、 いかがでしょうか?

その他の回答 (2)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

モンスアーガーFromウルトラマンティガ

  • rymaokaa
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

ウルトラマンシリーズの人形には足の裏にカタカナで名前が書いてありますよ。 ちょっと薄くて見えにくいかもしれませんけど…

関連するQ&A

  • ウルトラマン ウルトラ怪獣 バルタン星人

    これまでのウルトラマンシリーズのウルトラ怪獣で真っ先に思いうかぶのは?と聞かれたら「バルタン星人」と答える人が最も多いんじゃないでしょうか。 でも何故「バルタン星人」なんでしょうか?実は僕も真っ先に思い浮かんだのはバルタン星人なんですが、自分自身でもその理由がわかりません。ウルトラマンを倒したのはゼットンなのに、それでもバルタン星人の方が知名度が高いみたいですね。 何故バルタン星人がウルトラマンシリーズのウルトラ怪獣の中で最も有名(知名度が高い)なんでしょうか。「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ウルトラマンの怪獣です。名前が分かりません

    自宅にあるこちらの子供の人形たちを オークションに出品してみました ウルトラマンの怪獣という名前で出品したところ アクセスが少なく落札されません。 そこで名前を載せてみようと思うのですが 名前がさっぱりわかりません。 一目見て分かる方、教えてください。 ちなみに3つセットでいくらなら売れそうですか?

  • ウルトラマン/良い怪獣

    たぶんウルトラマンシリーズのどれかに出た怪獣だったと思うのですが、すごく印象に残っている良い怪獣がいて、どうしてもその 怪獣の名前が知りたくて投稿しました。 ほぼ記憶が残っておらず、かなり質が悪く少ない情報ですが 思い当たる怪獣、話があったら教えてください。 (下手をしたら違う何かの戦隊モノの話の可能性もあります↓↓) ・良い怪獣と悪い怪獣??と少年が結構メインにでてくる話です。 ・良い怪獣が少年を守ろうとしてか?曖昧ですが、とにかく  最後に悪い怪獣から守って?死にます? ・良い怪獣の記憶がなぜかサンタクロースっぽいという  意味不明な残り方をしています。クリスマスの話なのか?  単純に赤い色だったのか?はたまた無関係なのか↓詳細は不明です↓ ・良い怪獣と少年が公園にいて、少年がブランコに乗っている  シーンがあったような気がします。真っ先に思い出せたシーン  なのですが、自信は50%ほどです。 ・現在20代で、かなり幼い頃の記憶で、多分ですがレオとかセブンとかタロウとか、そのあたりの話だと思います。 最近のものではありません。ウルトラマン通というわけではなく、幼稚園児の頃好きだっただけです。ただこの話はかなり印象深く、 見て泣いた記憶さえあります。・・多分ですが↓ ・・このようにかなり主観的な印象でしかない記憶で、 なんの糸口もないかもしれませんが、ウルトラマン・・ もしくは戦隊モノに詳しい↓↓方で、思い当たる 怪獣がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この怪獣の名前を教えて下さい

    添付した画像の怪獣の名前を調べていますが、なかなかヒットしません。 どなたか詳しい方がいましたら回答をお願い致します。

  • ガイア以前のウルトラマンに出てくる怪獣で

    ウルトラマン(ガイア以前)に出てくる怪獣で どうしても名前が思い出せないのがあるので、 画像つきで怪獣を調べられるようなサイトを探しています。 一応特徴は (1)人型 (2)顔はのっぺりしていて口はとんがり気味で怪獣というよりウルトラマンに近い感じ (3)赤か黒の縞があります です。よろしくお願いします

  • ウルトラマンシリーズで有名な怪獣

    ウルトラマンシリーズで有名な怪獣 マニア人気ではなく一般知名度として考えてください。 独断と偏見でベスト3ぐらいまで(もっとでもいいですけど)挙げてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 (参考)私の独断と偏見ではこんなかんじじゃないかと推測 1.バルタン星人 2.ゼットン 3.レッドキング 4.ジャミラ 5.ベムスター 6.ピグモン 7.ダダ 8.エレキング 9.ゴモラ 10.ギエロン星獣 次点.ツインテール

  • ウルトラマンや怪獣が写真入りで名前のわかるサイト

    題名通りウルトラマン・ウルトラマンに登場する怪獣などの名前が知りたいです。名前だけでなく写真もついていてわかるサイトがないものでしょうか? だいぶ探して見ましたが思うようなものがありません(T_T)どなたか、教えて下さい。

  • 帰ってきたウルトラマンの名前

    1983年公開の映画「ウルトラマンゾフィー」から 彼の名前が「ウルトラマンジャック」だと判明したとのことですが 私は「ウルトラマンゾーニアス」という名前で 記憶しています。 子供の本かビデオか人形の足の裏 で見たと思うんですが。

  • 外国の人形?の名前

    添付した写真は偶然ネットで見つけた写真なのですが、これと同じ人形?ドールの写真をさがしているのですが、名前がわからず検索できません(ノ_・。) もし分かる方いましたら、このドールの名前を教えていただけないでしょうか?(バービー、ジェニー等) 宜しくお願いいたします。

  • あなたが好きなウルトラマン!

    最近、「ウルトラセブン」の1999年度版のビデオをレンタルビデオ屋で借りてきています。かなりはまっています。すると友人に「高校生でウルトラマンはダサい!特にセブンはダサい!!」と言われました。私は、ウルトラマンシリーズの中ではウルトラセブンが一番好きです。ガキの頃には分からないドラマ性の強いシリーズだと思っています。  そこで質問!あなたの一番好きなウルトラマンは誰ですか?理由も添えて教えてください。よろしければ、一番好きな怪獣または宇宙人、一番好きなシーン、一番好きなエピソードも教えてください。ちなみに、好きな怪獣、シーン、エピソードは一番好きなウルトラマンのシリーズに出てきたものでなくても構いません。  私は、上記の通りウルトラセブンが好きで、好きな怪獣はカプセル怪獣ミクラス。一番好きなシーンはメトロン星人とちゃぶ台をはさんで話をしていた場面が微笑ましく好きです。エピソードは、新シリーズのセブンの「太陽の背信(あれ、間違ってるかも)」が好きです。 どうぞ皆さんのご意見をお聞かせください。おねがいします。