• ベストアンサー

クラシックのCDがたくさん置いてあるレンタルCDショップ

noname#6561の回答

noname#6561
noname#6561
回答No.1

URL行って、検索してみてください。御希望の品が見つかるといいですが・・・。 ちなみに僕は、ビデオでしたが、ありましたよ、渋谷に探していたものが。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/map2.zhtml?PREF=9

関連するQ&A

  • レンタルクラシックCD

    都内か神奈川県でクラシックCDを豊富に取り揃えてあるレンタルCDショップをご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、図書館などで豊富にクラシックCDを置いてある所とかあれば教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • CDのレンタル

    自分は昔から吹奏楽をやっています。 そこでCDレンタルショップに行ってもクラッシックや吹奏楽のCDはおいていません。 神奈川県内、東京都内でクラシックや吹奏楽のレンタルCDが充実しているところはあるのでしょうか??

  • レンタルCDショップ♪

    うちの家はかなり田舎でレンタルCDショップが電車で隣町に行かないとないんです。 CDレンタルするのってアルバムだと大体いくらくらいするんですか? わざわざ行くか、買うか迷ってます。。。

  • CDをたくさん置いてあるレンタル屋さんの探し方

    CDレンタル屋さんはたくさんありますが、なかなか借りたいものがありません。 多量にCDを置いているレンタルショップの探し方、または埼玉県・東京近辺でそのような店があったら教えてください。

  • レンタルCD

    東京、神奈川、千葉、埼玉付近でtechnoやhard house、tranceのCDをレンタルできる店をご存知の方いましたら、教えてください。

  • 大阪でレンタルCDが豊富なショップは?

    近所に何件かレンタルCDショップがあるのですが、思うようなCDがありません。 なので聞きたいのですが、大阪府内でレンタルCDの在庫が豊富なショップはどこでしょうか?

  • レンタルCD ビデオ屋

    相鉄線沿線の駅のそばにある、レンタルCD・ビデオ屋を探しています。 どなたか、ご存知の方教えてください! (なるべく大きなショップが良いのですが。。)

  • 中古CDショップ、レンタルCDショップ

    都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか レンタルCDショップを教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • レンタルできるCDについて

    カテゴリーあってるかわからないんですけど・・ 今、レンタルショップでレンタルしているCDについてなんですが、レンタルに規定があるんですか? レンタルが許可されているCDってメジャーだけで、インディーズはレンタル禁止って、テレビで見たことがあります。 でも、僕の家の近くの某レンタルショップでは「DEF TECH」(インディーズですよね?)や「HY」などのインディーズアーティストのCDがレンタル可能なことがあります・・・。 これって、法律的にも大丈夫なんですか? また、インディーズのCDってレンタルOKなんですか? なにか知っていたら、ぜひ教えてください!!

  • ポップンミュージック9のCDレンタル

    ポップンミュージック9のCDレンタルはありますか? 私が知っている範囲ではポップンミュージックのCDは1~8、11~13はレンタルショップで見かけたことがあります。 私は東京都足立区に在住の者ですので、できれば近くのレンタルショップ、また東京都23区内、埼玉県南部でお願いします。