• 締切済み

エラーメッセージ

outlook2000を使っているとエラーメッセージが表示されます。Exchange Serverを利用しています。 エラーを起こしたルール ルール:サーバーがクライアント側の処理を要求しました。 エラー:移動またはコピーを行おうとしましたが、目的のメッセージを作成できませんでした。<閉じる> 普段使っている分には特に問題はないのですが、 起動するたびに表示されるので,何とか表示されないように するにはどうしたらいいんでしょうか。

noname#609
noname#609

みんなの回答

• april21
回答No.1

Exchange Serverを利用する設定になってるのでは? 電子メールの設定を見直してみては?

noname#609
質問者

お礼

お返事ありがとうございます. 設定を見直してみます. また何かあったらよろしくお願いします.