• ベストアンサー

海外のサイトにアクセスしようとしたら・・・

海外のサイト(韓国)にアクセスしようとしたら まず、「オンデマンドインストール」というウィンドウが現れ、「言語の文字を正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります」と書かれています。 そのあと、すぐに別のウインドウ「ダウンロードサイトの選択」が出て地域「North America」を選択しなければならないようです。不審な感じがしたので「キャンセル」をクリックしたのですが、受け付けないので、仕方なく強制終了しました。 これは、一体どういうことなのでしょうか?この場合、「North America」を選択したらどうなるんでしょうか? 因みに、当該サイトはヤフーのカテゴリーに入っているもので、決して怪しげなサイトではありません。 OSはW98、ブラウザはIE6です。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>因みに、当該サイトはヤフーのカテゴリーに入っているもので、決して怪しげなサイトではありません いつから、YAHOOが怪しくないサイトでした? お金を出して、依頼すれば登録できるサイトでしたね! あなたが体験した事自体が、証拠です。

nekozzz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 YAHOOって怪しい面もあるんですね。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

ん~アップデートから 韓国語を入れてみればどうでしょうか?

nekozzz
質問者

お礼

それも妙案です。 ご回答ありがとうございます。