• 締切済み

関東学院の小学校(六浦)について

とても気になっている小学校があります。関東学院六浦小学校です。 ホームページを見ると、なんだか心がホッと和む感じがするのですが、こちらの学校は 発達障害の子供を受け入れは可能でしょうか? もし、御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• babuzou
回答No.1

障害の内容もわかりませんので、学校関係者でもお答えすることは難しいと思います。 匿名でも大丈夫だと思いますので、直接電話などで問い合わせることをお奨めします。 きっと、丁寧に答えてくれると思いますよ。

seatoskyhyway
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 とてもよさそうな学校ですので、是非通いたいのですが、単刀直入に先生に伺ってみようと思います。 アドバイスをありがとうございました。