-PR-
解決
済み

出願人コードの調べ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67707
  • 閲覧数3035
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

 PATOLISの出願人コードの調べ方をお教え下さい。

 手元に存在するコード表は古いため、調べたい出願人が載っていません。
 インターネットなどで調べることはできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
IPDL(電子図書館)で「公報テキスト検索」等で「出願人」に該当する名前を入れて検索して、公報の書誌事項で見れば、「出願人コード」あれば分かるのではないでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
k75c

お礼率 70% (53/75)

 なるほど!

 直接調べることしか頭の中になかったので思いつきませんでした。

 試してみたところ、うまくいきました。

 有り難うございます。多謝
投稿日時 - 2001-04-24 19:59:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

電子出願以降割り当てられている識別番号でよければ、特許庁の電子図書館で検索できます。
電子出願以降割り当てられている識別番号でよければ、特許庁の電子図書館で検索できます。