• 締切済み

車の名前・・・

友達がどーしても知りたがってることがあって。  kinkiの光一くんファンがクラスにいるんですけど、その人が「光一くんて何の車に乗ってるんだろう」と知りたがってて。  どなたか知っている人教えてください。なるべく早く知りたいな。  あとこれは私が気になること。山口さやかと剛君はどんな関係なのかはっきりしたことを知りたいのです。たくさん聞いてすいません。

みんなの回答

• montana
回答No.2

僕が知っている限りでは、 剛くんと山口さやかは付き合ってないらしいです。 なんでも、山口さやか側が新曲のプロモーションのために でっちあげた。らしいです。 でも、剛君と山口さやかは堀越の同級生で、 剛くんはその頃から忙しくて、学校にあまり行けてなくて、 そんな時には、山口さやかによく ノートを貸してもらったりしていたようで、 仲はいいらしいです。 僕も記事見ましたけど、帽子とマフラーぐるぐる巻きにした 誰かも分からない人がマンションの前を歩いてただけで、 剛くんは写ってないどころか、 あれは剛くんのマンションじゃないらしいし。 あくまでもらしい…ですので。

• yuki228
回答No.1

「外車」「スポーツカー」「マニュアル車」=確かな情報 「2000万円のポルシェをローンで買った」=不確かな情報 です。