結婚式での家族顔合わせのためのお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 家族顔合わせのためのお店を教えてください。場所は上野〜銀座あたりの日本料理の個室が希望です。予算は10人で一人2万円までです。
  • 新婦側の両親にふぐを食べさせたいので、おいしいふぐが楽しめるところが良いです。他のジャンルの料理でもお勧めがあれば教えてください。
  • 高級料理店に行ったことがないので、楽しみにしています。お勧めのお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【結婚式】個室日本料理_家族顔合わせのお店

お疲れ様です。 質問をお願い致します。 この度、結婚することになりまして、家族顔合わせを行います。 その際に使うお勧めのお店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? 当方、小岩に住んでいますので、場所は上野~銀座あたり、 日本料理の個室で教えて頂けたら幸いです。 もちろん、ほかのジャンルの料理でもお勧めがあればお願い致します。 料理の内容ですが、新婦側の両親にふぐを食べさせてあげたいので、 おいしいふぐ、牛肉等が、落ち着いて食べれるところを希望しております。 人数は10人、予算については一人2万円ぐらいまででお願い致します。 自分は、高級料理店等に行ったことがないので、楽しみにしております。 ぜひ、皆様のお勧め店を教えてください!! どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ふぐの季節では無いと思いますが うかいグループはどうでしょう

talman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 結局、近場の柴又にすることにしました^^ お忙しいところ、ありがとう御座いました!