• ベストアンサー

寝違い2

yodaの回答

• yoda
回答No.3

答えじゃないのじゃ! 2人の恋路の邪魔をしに来ただけなのじゃ! その原因は、↓で回答している内容が関係してないかい? あの内容を見ると,結構な衝撃を受けていそうなのじゃ! 教授からのアドバイスが無いようじゃが、わしが呼んでくるのじゃ! 待っておれ!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6266
noname#255
質問者

お礼

老師~来て下さってありがとうございます~ あの回答の中にはありませんが(オカマだけは書いてますけど) 100キロは出てる車にオカマされて5台玉突き事故でトラックでようやく止まった事故でTOPにぶつけられたのは私でございますが・・・・・・車の前と後ろを足すと半分なくなってましたもの(^.^)ホホホそれかしら? でも私に傷はあまりつかなかったのでうろうろしてると、救急車にほっていかれそうになったんですよ~~~”この車の人は???もう連れて行ったんだな!いないな!”って・・・・(笑) もう少しで事故現場にぽつんと取り残されるところでしたわっ!(爆) でも鞭打ちで次の日からは全身真っ青ににえて動かなくて地獄でしたわっ!ロボコップ度5!(ここはちがうって?Naka様♪)

noname#255
質問者

補足

しばらく冬眠??していますのでまた9月によろしくおねがいしま~~~す!(笑) yoda様、仕切るってむずかしいですわね(爆)